QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年12月31日

初日の出は?

大晦日になりました!

皆様、この年末、めっきり冬らしくなって来ましたけどお変わりありませんか?

大掃除は進んでますか?

寒いですね。

昨晩の強風と霰は賑やかでした。

床に入る2時半頃はまだビュ〜パラビュ〜パラとすごい音がしていました。今も外は風が強いみたいです。

icon04強い寒波の影響で、31日から1月1日にかけて日本海側で大雪となり、太平洋側の平野部や瀬戸内側でも雪が積もる見通しとのこと。

と、ということは初日の出は見られないのでしょうか?icon01icon10

初日の出を見ながら「朝はくるから」を歌って、2008年を祈ろうと計画していたのですが何てこったい!

…今、入った情報によると東京では見えるかもしれないって!? 

みかん一座お江戸支部の方々、代わりに歌いあげてくださいませ〜(泣)。icon11

1日がだめだったら2日になろうと3日になろうと日の出を拝んでみようかと思います。icon54icon22

今年もみかん一座は多くの方々に応援頂き、支えられてきました。icon12

本当に、本当にありがとうございました。icon71

暮れ行く2007年に万感の感謝を込めて、皆様の来たる2008年が良い年でありますように!icon01

1日5食の生活が板についてきた、かなりやばい鎌ちゃんでした。



初日の出は?
初日の出は?
初日の出は?
初日の出は?
初日の出は?

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 01:58│Comments(6)鎌ちゃん
この記事へのコメント

鎌ちゃんさま!お世話になりました!6月のお芝居素晴らしかったですね!温かい涙溢れ・・・、生きる勇気と力湧きました・・・!また、感動のお芝居魅せてください・・・!大晦日にあたり、ちょっとした忠告らしきこと・・・!一日5食は無謀というものです・・・!青ハンおじさんの5年前に似たり・・・!ウェイト○○?オーバーで、成人病予備軍となり・・・!多くの数値異常!一年かけて納豆たべながらの13キロ減量で、事なきを得ました・・・!ヒントは、もう一杯!もうちょっと・・・!眠る2時間以内にあります・・・!運動は、下半身に筋肉つける・・・!頑張ってみてください・・・!座長さん共々よいお年を・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2007年12月31日 12:19

ありがとうございます。青ハンおじさんには本当にお世話になりました。不思議なご縁を感じずにはいられません。
大掃除ならぬ中掃除と、お飾りや鏡餅等の備え付けをつい先程終え安堵しています。テレビは紅白やってます。時差こそあれど世界中が一つのイベントを一斉に行うなんて素晴らしいですよね。
はい、2008年は節制も頑張らないといけません。
青ハンおじさん様、よいお年をお迎えください!
Posted by 鎌ちゃん at 2007年12月31日 20:03

あけましておめでとうございます!
初日の出 可能性ゼロじゃないみたいですよ?
Posted by パリス☆ at 2008年01月01日 01:15

あけましておめでとうございます!
初日の出…千葉県の鋸山で見えました(もちろん、朝はくるからを「心」でうたいながら)。東京湾からの強風を受けつつこれまでの出来事を思い出し、願いを新たにしました。みんなの幸せを一番に願い、次に自分の「大願成就」を願い…ちょっと欲張ったかも?


ところで、「一日5食」はどうかと…僕も実践している「極力夜9時以降食べない」を試されては…楽になります。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年01月04日 15:14

>パリス☆さん
リアルタイムな情報ありがとうございました。
1日の夜明けは東の空が曇ってて微妙だったので、テレビで富士山の初日の出を拝み小声で歌いました!

>心はいつも希望で一杯さん
明日からは元の一日2食に戻ります。お心遣いありがとうございました。お勧めの夜9時以降の絶食…、健康診断や人間ドックの前日しかやったことがありません。(泣)すごいことを実践していますね。
明日は仕事始めです。同じ立場の方々は色々な思いをもって明日を迎えることでしょう。今現在、自分自身と戦っている人は多いはず。がんばりましょう!
原油高騰や株価急落と年明けから厳しいニュースが多いですが、仕事にみかん一座にそしてこのブログに、今年も逆風に負けず一生懸命に邁進しますぞ!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年01月06日 23:12

すごいなんて…一ヶ月ほど前に始めたばかりですが、腹八分が大事だと痛感しました。なんせ、今までは腹「??分」だったので(泣)とは言え、あることをきっかけに始めたのは確かです。

がんばります!
鎌ちゃんさんこそがんばってください!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年01月10日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。