QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2013年12月15日

久しぶりのテレビ

普段はラジオ番組に毎日出ている戒田です。まもなく、みかん星交響曲が始まります。


が、18日の朝テレビに出る予定となりました。


スッキリ!!の中で愛媛のスィーツを紹介します。


紹介するのは、大三島のみかん丸ごとケーキと、松山の洋食屋さんにある、さつまいもごろごろプリンです。


みかん一座の女優ということで、有名なミュージカルソングを替え歌にして歌ったのですが、何とも恥ずかしい〜。

じょ、女優と言われたのはドイツ公演以来で、自覚のない私はちょっと戸惑いましたが・・。


9時30分くらいからの放送です。

あ、まもなくラジオが始まるー!


座長・節子

Posted by みかん一座 at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント

スッキリ見ましたよ。

加藤、テリー両氏の評価が、かなりの高評価でしたね。特に歌の評価が・・・

アラスカ公演の事にもふれてましたね。
Posted by ごんべえ at 2013年12月18日 10:06

ごんべえさん、コメントに返事したつもりが入ってなくてすみません。

おもろいおばちゃんになってしまいました。昔はお嬢ちゃんだったのですが、年月とは残酷ですなあ。
Posted by 節子 at 2013年12月28日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。