QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年12月15日

絆! 松山から内子へ!!

2011年の世相を1字で表す「今年の漢字」はやはり「絆」に決まりましたね。



一座も今年、たくさんの「絆」を表現し、またたくさんの「絆」に恵まれました。icon_151



どんな時も感謝の念を忘れてはいけません。




松山公演にお越しいただいた多くのお客様、本当にありがとうございました!



今日は、10日(土)、11日(日)のいろんな画像です。



【10日・リハ】


土屋先生デザインの舞台美術が多くのスタッフの方々の手によって形になっていきます。



今日はテカってないえいみちゃん。鏡に映ってるのは魂を抜かれた桐ちゃん。



マイナス60度の極寒なのに窓をあけてタンクトップなのは淳君。



一座の小道具には何故かいつも大根があるような…。



リハでの戒田座長の入念な演出。



劇中で新聞記者役の淳君が撮った重次郎役のカズ君。



みかん一座初舞台のダンスのうまい幸奈ちゃん。



はずかしそうに私達の楽屋にやってきた寧々ちゃん。


【11日・本番】


本番直前の田辺先生のアドバイスには説得力と勇気を頂きます。



後ろの時計はついに開演の12時に。エイエイオー!!!



終演後の賑やかな楽屋。特に前列の2人は人気者でした。



正美ちゃん、問題写真は控えときます。



宇和の由乃ちゃん、はるばる観に来てくれてありがとう。またまた大きくなっててびっくりしました。





以上、本番前や本番後の一座の仲間たちが撮ってくれた画像も交えてご紹介しました。



もちろん、本番中の楽屋は役の早変わり等で緊張感?に満ちてますので。icon10



そして、24日(日)は内子座での内子公演が待っています。



松山市民会館から内子座にチェンジすることでスタッフの方々の入念な準備が進められています。



所変われば品変わる…。



キャストもスタッフもステージングの変更点は少なくありません。



カーテンコールも内子座スペシャルになるかもです…。1BR1M=0F



リビングまつやま12月17日号に内子公演の告知が掲載されました。




みかん一座ミュージカル「オーロラに駈けるサムライ 〜和田重次郎物語〜」内子公演、ご期待くださいませ!!




24日のクリスマス・イブは内子座へ!


松山公演を見ていただいた知人に、「新聞記者のコター役以外の私の役、わかった?」と聞いたら、「う〜ん…わかった、あの学生の役!!!」と言われた鎌ちゃんでした。



…正解は裁判所の男の役でした。(タイガーマスクに出てきたミスターX!…とは裕君談)





もちろん、学生の役は淳君です〜。





同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
パンフ用撮影日!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
 パンフ用撮影日! (2011-10-16 23:32)
Posted by みかん一座 at 23:59│Comments(2)鎌ちゃん
この記事へのコメント

元気そうやな。写真のみんないきいきしとらい。松山での公演評判良かったようでなによりです。ペプシのワンピースあっという間に店頭から消えよらい。
Posted by SHU at 2011年12月16日 12:34

タンクトップの後ろ姿は鎌ちゃん?cmの最後のセリフも鎌ちゃん思たけど違うんですよね!内子公演頑張って下さい。あと竹力来るの
20火曜日でじた。いけんやん。ツー!
Posted by チョコベビー at 2011年12月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。