QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年11月16日

Hang in there!

稽古終わって帰宅なうです。icon85


最近、本業が忙しくて睡眠時間を毎日3時間キープするのがやっとなのですが、この時期、みんなそれぞれの場所で必死で頑張っているようです。icon11



そして、ここにも頑張っているナイスガイが!!
Hang in there!


ショーンは、日本語検定2級をゲットすべく稽古の合間の勉強に余念がないのでした。icon05



今、南海放送ラジオで「らくさぶろうのモーニングオン!!南海放送ブロードホニャララ…!!!」と、ショーンがジングル(合間合間のタイトルコールみたいなの)で叫んでいるのを聞いたことがある方も多いと思います。icon115



ショーン、がんばれ!!!



Come on. I know you can do this. Just hang in there!



Hang in there!



本番まで1ヵ月を切った今、公演に関するいろいろな内堀や外堀が出来上がってきています。



これまで一座のいろんな公演に関わってきましたが、今回はこれまでの中でも指折りの恵まれた環境だと思います。



感謝の心で励まねば!!icon14



あ、勿論、効果的な息抜きは大切ですね。
Hang in there!


今日の昼間、千葉市のバス立てこもり事件で、心はいつも希望で一杯さんのバスでなかったことに安堵した鎌ちゃんでした。icon22




同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
風邪の予防!
パンフ用撮影日!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
 パンフ用撮影日! (2011-10-16 23:32)
Posted by みかん一座 at 23:59│Comments(5)鎌ちゃん
この記事へのコメント

えらい大変そうやけど鎌ちゃんさんの送別会だけは絶対きてくださいよ。たのんます。
Posted by SHU at 2011年11月17日 12:57

チョット気になるコメントなので・・・

送別会って、仕事変わるの?  大丈夫かいな?
Posted by ごんべえ at 2011年11月17日 13:21

応援してくれてありがとう! 今は朝から寝るまで頑張ってるけど、一ヶ月で日本語全体の詰め込み勉強はちょっと大変だ。落ちるかも!!!

でも頑張る。頑張るしかない!
Posted by Sean at 2011年11月22日 12:39

ショーンはカリフォルニアの太陽みたいな存在です。稽古場に姿が見えると明るくなる!
稽古と共に、勉強もがんばれ!
試験合格祈っていますよ。
Posted by 節子 at 2011年11月24日 01:40

>SHU様
みんなの「寂しくなるなあ。」の言葉に明日が最後だと思うとナーバスになってしまいます。
工場での過酷な繁忙期は漸く落ち着いてきましたが、来週からの本社での更なる試練、頑張ります。

>ごんべえ様
ありがとうございます。
上記の通り、異動で5日から勤務地が変わります。
早速、新しいことを早急に詰め込む試練が待ってますが、11日の公演が大丈夫になるよう努力あるのみです。

>Sean様
モーランの言う「いい話」が聞けることを祈ってます!
共に試練に立ち向かって大ストライクしようね!!

>節子様
クレバーで感性のいいショーンは稽古の時、よく鋭いこと言いますね。
私も疲労困憊で稽古に飛び込んだ時、ショーンに元気をもらってますよ。
Posted by 鎌ちゃん at 2011年12月02日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。