QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年06月15日

☆桐ちゃん

☆桐ちゃん

次回ミュージカル「青い瞳を忘れない」で綾小路先生役の桐ちゃん。icon79
他にもいろいろな場面にアンサンブルで登場します。
今日はお約束どおり役者名鑑☆桐ちゃん特集です。
10の質問に答えていただきました。icon14

1. みかん一座に入団したきっかけは?
→話すと長くなるのでまたの機会にします。

2. 初舞台の演目は?
→「この地球誰のもの?」の清掃員役です。

3. 思い出深い作品、役は?
→「夢へんろ」の山本(へんろの本番の前、極度の緊張におそわれて板の上に寝てました)、「もったいないけん!」のばふんの農夫、「シーボルトの娘イネ」の忍の者。

4. みかん一座に入団して一番嬉しかったことは?
→1.「夢へんろ」の山本役にやることになった瞬間。 2.若いおねぇちゃんとなかょくなれそぅになれそうなこと。 3.刺客で鎌ちゃんさんをグサッとしたこと。 4.クルクルまわれだしたこと。

5. みかん一座に入団して一番驚いたことは?
→男性が少なかったことと、本番の日の楽屋です。

6. マイブームは?
→チャリでうろうろ。カブでうろうろ。かな。

7. 携帯のストラップは何?
→セル。

8. ストレス解消法は?
→昼から飲む酒。

9. 好きな食べ物は?
→こってりあっさりしたもの。

10. 座右の銘は?
→いいかげん。いきあたりばったり。やらにゃわからん。

11. 皆様へメッセージをどうぞ
→>読んでますかぁ!


☆桐ちゃん
↑Q4-3の嬉しかったのはこれのことでしょうか…?ドイツでやられました…。

☆桐ちゃん
↑私の車に何てことを!そういえばこの日は愛車に小便をかけた人もいたなあ…(泣)


ミュージカル「青い瞳を忘れない」がより楽しく観られますように、この企画をシリーズ化して時折皆様に役者紹介をしていきたいと思いまするう。icon54

そして岩手、宮城、秋田の皆様、大丈夫ですか?
刻々と被害が報告されていますが、これ以上広がらないよう祈るばかりの鎌ちゃんでした。


実写 映画『火垂るの墓 -ほたるのはか- 』公式ホームページ





同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 22:13│Comments(6)鎌ちゃん
この記事へのコメント

この企画笑える〜(*^_^*)同じ劇団でやってても、桐チャンの奥さん役やってても知らないことあるな!

私、電話にストラップつけとかなきゃ(^-^)
と思ったふみえてした。
Posted by ふみえ at 2008年06月16日 00:51

シブイアニキという感じ
ひょっとして
もとヤン……?
(-_-;)
応援してますよー!
Posted by パリス☆ at 2008年06月16日 16:21

役者名鑑シリーズ化ですか…みんなのまた違った面が見られるかな。楽しみです。

それにしても最後の画面には見てるこちらが赤面します…笑顔に救われますが(苦笑)…本当笑顔に救われます。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年06月16日 20:36

桐ちゃんさん、しっかりとマークさせていただきます!

次は誰かな〜

えっ、愛車に小便…??
Posted by erika at 2008年06月17日 21:19

輝く笑顔・・・!!
7月が楽しみです・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2008年06月18日 23:06

楽しい解答ばかりですね(*´艸`)=3
他にも、いろいろな人の特集を、是非ともっ…!!!笑笑

最後の写真っ…
…危険危険(・∀・)ニヤニヤ←爆

でぁ(・ω・)ノシ
Posted by チェシャ猫 at 2008年06月19日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。