QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年07月13日

☆ふみえちゃん

☆ふみえちゃん

二週間後のミュージカル「青い瞳を忘れない」でちず役を演じるふみえちゃん。icon79
今夜の役者名鑑はラジオでもお馴染みの看板女優☆ふみえちゃんです。
10の質問に答えていただきました。Ready Go! icon14

1. みかん一座に入団したきっかけは?
簡単に言えば、ミイラ取りがミイラになったということです。
長女が4歳で子供ミュージカル教室へ入り、その約半年後に私が入団しました。

2. 初舞台の演目は?
15年前のミュージカル「オランダおイネ一番星咲いた」です。
この時は妊婦さんの役でした。
役が決まったあと、三女がおなかにいることがわかり…
本番は8ヶ月のおなかでした。

3. 思い出深い作品、役は?
どの役もキャラが濃いので思い出深いですが、5年前のミュージカル「シーボルトの娘イネ」でしょうか。
初舞台と同じ内容のミュージカルで、この時は裕くん演じる大工の平さんの奥さん、トラさん役。
裕くんをおんぶするチャキチャキの肝っ玉母さんの役でした。

4. みかん一座に入団して一番嬉しかったことは?
母が他界し、一人っ子の私が一番辛いとき、支えてくれる仲間がいたことです。
一生ものかな…

5. みかん一座に入団して一番驚いたことは?
入団する前に思っていた戒田節子アナウンサーのイメージと、入団後見た戒田節子座長のギャップでしょうか。
しっかりしていて近寄りがたいと思っていたのにとっても気さくでお茶目。
ドジなところもかなりあるけど人情のある方です。

6. マイブームは?
温泉めぐりーーーー!!
最近は忙しくて行けてないかなー。
出かける時は温泉セットを持ち、出かけたところで温泉を探して行きます。
本当は温泉がメインじゃなく、帰りに行くんです。
遊んだ後の疲れとりにも最適ですョ。

7. 携帯のストラップは何?
今は何もついてないんです。
携帯の調子が悪く買い換えないといけません。
新しい携帯のストラップは何にしようかと思案中です。

8. ストレス解消法は?
パチンコに行ってボーーーっとすること!
負けてイライラした時は、温泉に行ってリフレッシュします。

9. 好きな食べ物は?
嫌いなものはほとんどないのですが、和食が好きですね。
特にお刺身かな。ブリやカンパチ、そして酢牡蠣が好き。
刺身にビール… あーーーよだれが出ちゃう。

10. 座右の銘は?
「あなたには無限の可能性がある」
これは私がペンダントにしている指輪に書かれている文字です。
書かれてるのは英語かなー。
落ち込んだとき、失敗したとき、物事を行うときなど…
自分に自信をつけるとき、そっと握って言い聞かせてます。

11. 皆様へメッセージ
今回はまじめに答えちゃいました。
いつもと違う一面を見せちゃったかな…。
今回のミュージカル「青い瞳を忘れない」では、主に大人になったちずちゃんを演じます。
元気で、また涙もろい私ですがこれからもよろしくお願いします。

☆ふみえちゃん

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 01:22│Comments(3)鎌ちゃん
この記事へのコメント

3ショットは、最近のものですか?
Posted by ごんべえ at 2008年07月13日 12:34

写真ですか?
あれは確か、北条と中島が松山に合併したときのものだから………
(?_?)
(?_?)
(?_?)
2〜3年前かな〜(o^o^o)
このときはブイチと夫婦役でした!白髪のおじいさんは今までで一番夫婦役の多いゆうくんですね〜なつかしい〜
Posted by ふみえ at 2008年07月14日 01:35

いい表情してますね!

明るさ・パワフルさ・元気のよさがここまで伝わります。

公演ではどんな表情を見せてくれるのかな…


「涙もろい」との事ですが、実はぼくもそうなんです。でも、それだけ「情の深い」証拠だと思います。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年07月20日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。