QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年07月18日

「いま」この時を大切に

お久し振りです。

本番一週間前になって出演者の体調不良や故障等の話がちらほら。

難しいとは思いますが一人一人の自己管理がとても大切な時期です。

はい、私も人のことは言えません(汗)

衣装もまだ決まってないし、振りの変更点も入っておりません。体もがたがたです。

そんな中、ありがたいことに忙しい〜!

公演終わったら、たっぷり寝ます。

みんな大変で必死な時期。

「いま」というこの時を大切に頑張りましょう!

写真はさきほど、林浩彦さんのラジオ番組「青春シャッフル」に生出演していただいた、左から「青い瞳を忘れない」出演者の明浜町の原田さんと野村保育園のみなさん、そして古人形古裂愛好会代表の田中さんです。

本当に、3代目の日米親善使節人形「ミス・えひめちゃん」には浮き輪をつけて送らないといけませんね(笑)

「過去の傷を絆に変える」…、林さんの言葉は素晴らしかった〜(涙)

林さんの機転のきいた配慮があって心優しい生トークに感動した鎌ちゃんでした。

ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、魚の子〜



「いま」この時を大切に

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:59│Comments(4)鎌ちゃん
この記事へのコメント

しばらくでした
車でラジオをつけててビッックリ!(゜o゜)
聞きましたぁ〜
ぜったいぜったいみにいきますーーーー『日曜日』
あんも今を大切にします
q(^-^q)
Posted by あん at 2008年07月20日 06:46

ラジオ知りませんでした。かまた先生、ともこ先生に教えてもらったことは勉強になりました。本番は泣かないようにがんばります!夏休みのおもいでにします。
Posted by あっちゃん at 2008年07月20日 10:33

体調管理の大切さは僕も実感しています。とくに人一倍汗っかきの僕はこれからの時期は外出のたびに着替えをたくさん持ち歩かなきゃなので毎日洗濯するのが面倒で…

「いま」というこの時の大切さは去年実感して、僕の生涯の宝になりました。精一杯頑張ることで素敵な出会いに恵まれ、今日まで頑張ってこれたのだから…


鎌ちゃんさん、公演が終わったらしっかり休んで英気を養い、次に向かって前進してください。僕も頑張ります。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年07月20日 17:38

>あんさん
日曜日の観劇ありがとうございました。
私達は西予市の皆様と本当に貴重な経験をさせていただきました。
お金では買うことの出来ない一生懸命になった「いま」でした。

>あっちゃんさん
お疲れ様でした。
泣かなかった?
喜びの涙…悲しみの涙…うつりゆく時の中で♪

>心はいつも希望で一杯さん
愛媛は毎日雨しらずの猛暑が続いています。
今回の公演でもたくさんのいい汗をかきました。
次に向かって前進座ですね!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年07月30日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。