QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年09月14日

ランニングマン

ランニングマン

懐かしいダンスのステップではありません…。

ランニングとウォーキングで汗をかいてきました。icon10

走ると自分の体がわかります。

走る(歩く)ことは人の運動の原点。icon71

忙しい人ほどもっと大切にしなくてはいけません。icon12

松山の明日は久し振りに恵みの雨の予報です。icon02icon03

でも今、中秋の名月はしっかり見えていますよ。

皆さんはどちらでこの月を見ていますか。

最近、妙にエンゲル係数鰻上りの鎌ちゃんでした。

ランニングマン
ランニングコースでも前を通る美味しいお店。またいきます。

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 22:38│Comments(5)鎌ちゃん
この記事へのコメント

町の寄り合いで月見で一杯やりよるよ。おれも体力つけないかん。明日の仕事がんばってな。ほな。
Posted by SHU at 2008年09月14日 23:38

今は運動会がいろんなところで開催されてますね!

去年の運動会では双海町の翠小学校のお母さんにソーランを教えましたが、今年はお父さんも踊りたいというので練習に通いました。            今日は我が子も運動会だったため、翠小学校のソーラン応援には行けませんでしたが打ち上げに呼ばれ、いってきました〜。                かまちゃんの月のブログにより、お空を見てみますと、なんときれいな月でしょう!
クレーターによるうさぎのもちつきらしき影もはっきり見えるきれいな月に感動しています。

今日はうっかりマイ箸を忘れ割り箸を使ってしまいましたm(__)m
いつまでもこのきれいな月をみるため、エコ活動を広げたいと心に誓うふみえでした!
Posted by ふみえ at 2008年09月14日 23:58

千葉で月を見ましたが、曇りがちで光り輝いて…とは行かないのが難点。

こちらは工業地帯が控えており、大気汚染の影響を考えると…温暖化防止を含め、何か手を打たないと手遅れになりそう。

運動の原点ですが、最近教会に自転車で片道30分ほどかけて通っていますが、なかなか

「痩せません」
でも、橋を渡るときの風が心地よいし、教会でより多くの人との出会いがあるので心と体のリフレッシュになってます。

追伸…以前教えてくださった本の出版社名を教えていただけたら助かります。探してますがなかなか見つからないので…
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年09月15日 13:36

>SHUさん
昨夜は楽しい宴でしたか。
体力づくりなら相談にのりますよ。
ビシビシしごきますから(笑)
にしおか〜〜すみこだよ〜(古)

>ふみえさん
ソーラン節の布教活動?ご苦労様です。
そしてエコ活動!
今日は恵みの雨。
地球、そしてご老人に感謝です。

>心はいつも希望で一杯さん
千葉県にも「地球にEcoしよ!」を広げないと(汗)
次に松山に来られたときには是非覚えて帰ってください。
自転車!いいですね。
「道をひらく/松下幸之助」はPHP研究所から刊行されていますよ。
役立つ一冊になることを祈ってます!
…「百年遍路」のロザンナが今日、香川県を発ったようですね。
Posted by 鎌ちゃん at 2008年09月15日 19:29

これからも皆様の元気で素敵なダンスを見せていただきま〜すんょょょ!
Posted by さむ at 2008年09月18日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。