QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年11月14日

明日元気になあれ!

教育テレビで市村正規さんの舞台「キーン」を見ながら遅めの夕食中です。

デザートは林檎です。icon108

いつもみかんばかり食べているわけではありません。icon_151



明日元気になあれ!

これは本日の松山コミセン/キャメリアホールの緞帳の裏側です。

手前の林檎の木は今回の舞台セットの一つです。icon108icon108

この林檎の木、何故かサクランボもなっていますね(笑)



明日元気になあれ!

さっきリハがありました。

座長をはじめ、みんな、明日元気になあれ!(祈)

鎌ちゃんも冨美枝さんからいただいた薬で今日の100倍頑張るからね!icon14



明日元気になあれ!

そして…、例のヅラ、かぶれの指示が座長よりありました。

皆様、ご心配おかけしました。

明日は一緒にエコを勉強しましょう!!!icon12



明日元気になあれ!

明朝はいつもより少しだけ多く眠れそうなのでこれ飲んでぐっすり寝ます。icon22

え、やっぱり薬とお酒はだめですか…。

♪拝啓、この手紙 読んでいるあなたはどこで何をしているのだろう〜

今日、楽屋でまさき君と一緒に歌ったこの曲が今、頭の中を駆け巡っています。


同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:59│Comments(6)鎌ちゃん
この記事へのコメント

ヅラヅラヅラ\(^O^)/←

ヅラYahoo!!!!!←


あ、練習お疲れ様です´∀`タヒ


明日頑張ってください(・ω・)!!!

皆皆様様ぁ!!!!←

体調が何やら
よろしくないようですが…
あれですよぉ(゜Д゜)←何

自分の体調をきちんと管理出来ない人は、プロ意識…つまり、役者としての自覚がない?とみなされますよぉ(^ω^)←人の事ゆえないッ!!!←

まぁ、体調をよくして、頑張りください!草場の影で応援しております。

でぁ(・ω・)ノシ
Posted by チェシャ猫 at 2008年11月15日 00:21

かまちゃん!

富美枝です。
漢字で書くことないからね(+_+)

点つけわすれるなよ!!

さてさて明日はパワフルにやっちゃいましょ〜(^o^)v
今回はみかん一座で本番を迎えられないまなみちゃん(*_*)
高校演劇祭県大会でがんばれ!ファイトp(^^)q
Posted by ふみえ at 2008年11月15日 00:23

腰かなり痛そうやな。仕事きつそうやもんなあ。インフルエンザ予防接種跡もパンパンに腫れとったし(笑)明日は仕事でみんな見にいけんけどまあ頑張ってや。
Posted by SHU at 2008年11月15日 00:37

みかん一座の座長様、ご出演の皆様
本日のご公演、見させて頂きました。 感動!感激! 幾度となく、熱いものが溢れるのを止められない素晴らしいステージでした。
皆様全員の溌剌たる若さ、舞台一杯の躍動感溢れるダンス、表情豊かに全身を使った、ぴったり息のあった演技、それに合唱の心地よい響き、よかったです!よかったです!本当に有難うございました!!
客席全員を巻き込んで盛り上げる座長様の見事な演出、エコの勉強もしっかりできましたよ。地元の方々も見事に役割を果たされました。
感動が覚めやらぬままに3Hの高速を飛ばして、徳島に帰りました。

それと、いつもDVDで見ている正美ちゃんと和君の生の顔に逢えて、これまた、嬉しかったです。突然、見知らぬシニアーから声掛けられて、ゴメンなさい。見た者全員に元気を与える、勇気も頂けるワンダーフルステージでした。
取り敢えずのベリーサンキュウーです!
Posted by 徳島のECOしょグループS at 2008年11月15日 23:36

徳島のSさん、遠くから見に来てくださりありがとうございました。お顔を見た時、すごく嬉しかったです!みかん一座が長い年月、こつこつとエコミュージカルを続け、生まれた歌をたくさん聞いて見ていただけて幸せでした。徳島と愛媛をつないでこれから頑張っていきましょう。よろしくお願いします。
Posted by 節子 at 2008年11月15日 23:47

>チェシャ猫様
私たちの自己管理の大切さへの熱きメッセージ、また草場の影からの応援、ありがとうございました。
みんななんとか乗り切りましたよ。
演劇祭はどうでしたか?

>ふみえ様
お疲れ様でした。
PCで変換したらこれが出るんです。
アップ後、名前の間違いに気づき、急いで平仮名に訂正したら既にふみえさんからのコメントが入ってました。
結局、つじつまが合わないから元に戻しました(笑)

>SHU様
引っ込んだ時、舞台袖では常に腰痛体操。
ふみえさんから頂いた薬も効いたのか足はしびれてたけど無難に終わりました。
明日からまた頑張りますよ〜!!

>徳島のECOしょグループS様
観劇頂きありがとうございました。
少ない稽古でみんなよく頑張りました!
今回のネットワーク、これからもどんどん活性化させていきたいですね!!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年11月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。