QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年02月21日

サスケ釈放?

今日、そんなニュースがありましたね。

勿論、先週の東京で応援に駆けつけて頂いたサスケさんではありません。icon22

サスケ釈放?

これまでサスケさんとみかん一座のコラボは数知れず。icon12

そういえば、サスケさん出演のアリコジャパンの入院保険のCM、残念ながらまだ見れておりません(涙)icon11

サスケさんの愛媛ライブが近づいています。icon122

3月6日(金)松山市大街道の松山カラフルで19時開演です。icon26

温かくて熱いライブになること間違いなしですよ。icon14


間違いなしと言えば、さっきエンタで長井秀和が言ってました。icon13

「深夜のドンキにいる若い男はEXILEのATSUSHIに似ている!」

(大笑)間違いない!!!

松山のドンキでも同じ思いをしたばかりの鎌ちゃんでした。


サスケ釈放?

今日の昼食は昔から大ファンの美ゆきへ。牡蠣づくし、ステーキ、ちゃんぽん、焼き飯…。牡蠣は3月までですよ〜〜!!!

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:11│Comments(4)鎌ちゃん
この記事へのコメント

ひょえぇ〜!!

サスケ違い…

美ゆきは地元にもありますけどぉぉぉ〜!!
(>Σ< )
Posted by あん at 2009年02月22日 00:34

鎌ちゃんさん。プロレスのグレートサスケも知り合いなんとちゃうん?ドンキホーテは昼間もそんなんおるよ。
Posted by SHU at 2009年02月22日 15:03

サスケさんゅ-たら…
保険のCMでてましたね(´∀`)
いくつになっても変わらなぃサスケさんが羨ましぃ(・ε・`)笑〃

主婦になって
日々老けていってるマィでした(*´艸`)
Posted by まぃ at 2009年02月23日 16:58

>あん様
昨年、宇和町に練習で通ってた頃、美ゆきの宇和店に行きましたよ。
焼き飯の美味しさは松山と同じでした。
長年のファンですが、美ゆきの味はあきませんね〜!

>SHU様
あえて名前を出さなかったのですが…。
はい、釈放されたのは、元岩手県議のプロレスラー、ザ・グレート・サスケ選手でした。
少しだけ話したことがある程度で〜す(汗)

>まぃ様
そのCM、いまだに見てません。
YouTubeにもないんですよね。
いつまでもピチピチのまぃさんで。
何事も考え方次第ですよ〜!
Posted by 鎌ちゃん at 2009年03月01日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。