QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年07月05日

通し

料理屋で最初に出てくる簡単な料理のことではありません…。icon10

今日は「サンシャイン・アイズ」の初めての通し稽古でした。icon58

通し稽古というくらいだから、未完成だろうが練習してないシーンだろうが、とりあえず最初から最後まで通しました。icon16

実は、上演時間の計測を目的とした強行策だったのですが、お陰様で感覚的に全体像が掴めました。icon54

同時にたくさんのウィークポイントも把握しました。icon11face07

次の稽古への肥やし(芸の肥やし!?icon10)ができました。icon125

やはり、通さないといけませんね。icon_151

日々是新。

懸命な思いで。

通し通し
通し通し
通し通し
通し通し
通し通し

icon111て、今日もかい!!!!icon08 の鎌ちゃんでした。

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 22:58│Comments(5)鎌ちゃん
この記事へのコメント

鎌ちゃんさんがどこにもおらんやん。10枚目は間違いないな。みんなのパワーを感じるわ。そうめん流しに行くで。
Posted by SHU at 2009年07月06日 19:14

通し!?
驚きです…!?
7月26日(土)〜27日(日)、
楽しみに、
お邪魔します…!!
最後の何やら袋に入ったモノ、
怖い…!?
Posted by 青いハンカチおじさん at 2009年07月06日 20:54

 どのシーンもちゃんとできているところはありません。初めてこの日に稽古に来た人もいますが、とにかくどんな物語で、自分がどこにでるのか、わからない人がほとんどなので、強制的に通してみました。時間も計りたかったし・・。台詞も、みんな入っていません。ダンスも振りが出来ていないところもいくつかあります。衣装もまだ四苦八苦。音楽も完成しているものはひとつもない。全てが、私の予定より3ヶ月は遅れています。この1ヶ月で間に合うのか不安でたまりません。みんなの力が同じ方向に向かい、大きなエネルギーを寄せ合わせないと成功はしません。行動あるのみです。
Posted by 節子 at 2009年07月06日 23:55

そうですか。確かに1通り何も考えずに最後までやり通せば全体像がおのずと見えてきたりするものです。日々是新、新たな気持ちで。いいですね。あー、1日にそんなにパンを食べてたらお腹壊しそう。
Posted by アンジェラスター at 2009年07月11日 02:52

>SHU様
当たり前ですが、本当にどこにもいませんね〜。
雰囲気が伝わっていただけるだけで幸せです。
私もそうめん流し行きたいです。

>青いハンカチおじさん様
今日は2回目の通し稽古らしい通し稽古でした。
芝居の稽古はこれからの2週間が勝負ですね。
ありがたいアドバイス、みんなでしっかりと腹入れいたします!

>節子様
今日の通し、全体的に少しづつ形になってきましたね。
私達の芝居はまだまだこれからです。
あと3週間、体力、知力、気力と感謝力で頑張ります。

>アンジェラスター様
昨日は昨日、今日は今日。
昨日の苦労を今日まで持ち越すことはない。
毎日が新しく、毎日が門出である。(松下幸之助)
Posted by 鎌ちゃん at 2009年07月26日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。