QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年12月20日

85分

どうでしたかドラマ「JIN-仁-」の最終回?

85分スペシャルのオンエア、テレビの前でしっかり釘付けで見ることが出来ました。icon25

脳内の腫瘍の件や現代に帰るということ等など数々の謎は不確かなままでしたが、所謂、感動的な夢の中から目が醒めた状態にまたさせていただきました。

今夜もうまく思いを伝えられない野風と咲に切なく…。icon11

みんな頑張ってほしいですね。icon14

あ、もしかして「JIN-仁-」2とか映画化があるのではないでしょうか…。

これでやっと漫画(原作)が読めます。

「神は乗り越えられる試練しか与えない。」

85分
85分
85分

逢いたくていま/MISIA



いいドラマに出会えて感謝の鎌ちゃんでした。

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:05│Comments(5)鎌ちゃん
この記事へのコメント

すごい感動なんでしょうね!
私は見てなかったからな〜
我が病院の篠崎ドクターも大好きみたいで…
けっこう話をふってきますが、へ〜というしかなく…
誰かDVDとってたらみせてくれ〜(>_<)
Posted by ふみえ at 2009年12月20日 23:14

こんばんは--3
わたしもシーズン2はあってほしいでありんす☆
野風しゃん切なすぎ。。。(TvT)
Posted by あん at 2009年12月21日 02:08

「JIN−仁−」の最終回は、平均視聴率25・3%で、今年、放送された民放ドラマでは一位だったそうです。
ありますね、第2弾…!!
Posted by ミスドの歴女◎ at 2009年12月22日 12:46

24日になったいうことで一六のクリスマスケーキやな。
Posted by SHU at 2009年12月24日 00:30

>ふみえ様
医療技術は専門家も監修したそうですから、プロが見ても面白かったのでしょうね。
残念ながら映像は残してないけどDVDのリリースは時間の問題だと思いますよ。

>あん様
ちょっと空が高くなった野風。
野風派と咲派、どちらですか?

>ミスドの歴女◎様
今年の民放のドラマの記録を出してしまいましたね。
やっぱりみんな見てたんですね。

>SHU様
一六のクリスマスケーキ、3分の1がまだ冷蔵庫にあります。
一六の坂の上の雲も人気高いようですね。
Posted by 鎌ちゃん at 2009年12月27日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。