QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2010年04月18日

初!正岡子規!!

昨年11月8日に我らがkonちゃんのブログ「SOLA みちのくの旅」で主演が決まったのを知って以来、ずっ〜と楽しみにしていた「ミュージカル正岡子規」を観に坊っちゃん劇場へ行きました。

初!正岡子規!!

konちゃん演じる正岡子規の「死」について、明るく痛快に描いた切り口に終始楽しませていただきました。

私は子規が本当に逝ってしまうシーンで無性に泣けてしまいました。icon11

また、観に行かせていただきます!icon14

カンパニーの皆様、この一年のご成功をお祈りいたします。icon22

あ、私と誕生日が同じkonちゃん様、しつこいようですけど、終盤の前転、是非、側転も試してみてくださいませ。icon12


初!正岡子規!!
終演後、戒田座長と死神役の渡辺さんとの密談の図。テーマ「死神とマツコデラックスについて」(笑)icon10


初!正岡子規!!
バックヤードでも皆さん、気さくでイケてる方ばかりです。Vサインのお方が子規役のkonちゃん様。icon22


初!正岡子規!!



ちょっと、男のゴールデンタイムに行ってきます。

鎌ちゃんでした。

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:40│Comments(6)鎌ちゃん
この記事へのコメント

鎌ちゃんさん また仕事大変やなあ。明日からまた頑張ってな。ゴールデンウィークに坊っちゃん劇場に家族で行ってみよわい。
Posted by SHU at 2010年04月18日 23:52

わたしもGWに友達5人と子規さんをみにいきますです(*´∇`*)

男のゴールデン・タイムの意味がわかりましたぁ
(-^□^-)
Posted by あん at 2010年04月21日 11:18

鎌ちゃん またきてな〜

子規さんの後ろに見えるのは、通称[お茶台]いつもアリンコが列をなします。コーヒーはもちろん紅茶、梅昆布茶、みそ汁…そして甘いお菓子やら、この日はマツコ様シェフ特製タケノコ料理や蕨が並んでおりました(笑)
これもみんなのパワーの源。

そんな裏の様子を想像しながら舞台を楽しんでください。
劇場でお待ちしております。
                   
Posted by 容子 at 2010年04月22日 01:26

無性に泣ける…素晴らしいです。

見に行く度に新たな感動を得る…これも素晴らしいです。

目にすることに素直に向き合っている証拠だから。



鎌ちゃんさんこそ側転を試されてはいかがですか。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2010年04月24日 17:17

>SHU様
是非、みんなで楽しんでください!
全て、己を鍛える試練として歩き続けますよ。

>あん様
GWはイベントも盛りだくさんみたいです!
お子ちゃまの私は、漸く最近、コーヒーを美味いと感じるようになりました。

>容子様
先日の55steps、楽しかったですね。
お茶台のデラックスな料理が羨ましいです。
GWは益々盛り上がりそうですね!

>心はいつも希望で一杯様
いくつになっても何事にも素直に向き合いたいものですね〜。
足や腰を痛めてる…などと言い訳が多くなってきたので側転はパスします(笑)
黒いマクドナルド行きましたか?
Posted by 鎌ちゃん at 2010年04月25日 23:08

鎌ちゃんさん、数日前の新聞で知ったのですが、まだなんです。

船橋近辺にも登場したら行きやすいのですが…

とは言え、行きたいですね。

もっとボリュームの有るメニューがでたら即たいらげたいし…



足腰…最近自分も痛めがちで、運転席から降りようとすると腰が座席から抜けなくなったり等…もし見かけたら思わず吹き出しそうになる醜態を晒してます。が、そこは気合と根性で…いつまでできるかな。
頑張ってますよ。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2010年04月28日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。