QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年07月07日

「オーロラに駆けるサムライ −和田重次郎物語−」

七夕の今日、12月公演のみかん一座ミュージカル「オーロラに駆けるサムライ −和田重次郎物語−」のチラシができたようです。icon12


「オーロラに駆けるサムライ −和田重次郎物語−」


早い!とにかく早い!!!icon10



東京の作家さんなら普通にあることなのでしょう。



みかん一座では戒田座長の台本が出来上がってから何もかもがスタートします。



しかし、座長曰く「台本は1ページすら…(汗)」とのことなので一座の歴史では異例中の異例と言えるでしょう。



この状況、ミュージカル「この街で〜あなたと一緒に〜」の本番前に、さぞかしのプレッシャーだと思います。



頑張れ!!座長!!!icon115icon115icon115



イメージやプランはできているそうなので、ミュージカル「この街で〜あなたと一緒に〜」が終わったら執筆活動に集中できますね。icon22



ミュージカル「オーロラに駆けるサムライ −和田重次郎物語−」はいよいよ始動しました。



このチラシは、早速、来週公演のミュージカル「この街で〜あなたと一緒に〜」で配布される公演パンフレットに折り込まれるそうです。



え、そんなことより目先の練習をもっとしろって?icon05



ごもっとも!!!icon16



今日の練習はオフでしたが、残業でクタクタのため豚太郎の餃子を大量に補給したばかりのニンニク臭い鎌ちゃんでした。

「オーロラに駆けるサムライ −和田重次郎物語−」






同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:25│Comments(6)鎌ちゃん
この記事へのコメント

そうなんです。もうすでに次の公演が進行しています。

この街での台詞を覚えながら、重次郎の構想を練っていますが、脚本まで手がまわらず・・。


さっきまで、音楽担当の太郎君と最終ミーティングをし、終わってから電話で東京の宇佐元さんと打ち合わせをしました。


こんな状態の中、重次郎のチラシが出来上がったと聞いて、焦りまくりです!


しかし、この街でに集中しないと。今日もニュースで出ていたし。絶対に頑張るぞー!
Posted by 節子 at 2011年07月07日 23:51

チラシのイラスト鎌ちゃんさんに似とるなあ。他でもようけ言よったで。
Posted by SHU at 2011年07月08日 12:32

久しぶりです。公演頑張って下さい。
Posted by ときちゃん at 2011年07月10日 16:15

チラシで正面を向いてる男性…そっくりですね。

目元・口元…迫ってくるようでリアルなのが尚良いです。


餃子の大量補給…いいな。

ただ、僕の場合同じ条件だと「ビール」に手が出ます。

そのせいか体重がちっとも減りません。

連日の猛暑で汗はかいてるのに(泣)
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2011年07月10日 17:42

一座の皆様お疲れさまです(o>ω<o)



夢へんろとサンシャインアイズしか見ていない私がいうのもなんですが

ほんとにほんとに…

激似ですね〜☆ヾ(≧▽≦)☆



今日ラジオききましたよ〜ヾ(^▽^)ノ

怪我のないように最後まで頑張ってくださいネ☆(^▽^)☆
Posted by アリエッティ at 2011年07月10日 23:36

>節子様
既に周囲は盛り上がっていますね。
保内町も頑張ってください!!

>SHU様
はい、かなり言われてます。
でもモデルは私ではないと思います。

>ときちゃん様
このチラシ、CTPで一早く見たのでは?
ありがとう!!

>心はいつも希望で一杯様
このチラシの制作関係者から一番最初に言われて以来…。
週一の餃子はマストだし、ビールが本当に美味くなってきましたね!

>アリエッティ様
激似てて…。
最近、スリムクラブのハスキーな方に似ているってよく言われます。
Posted by 鎌ちゃん at 2011年07月24日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。