QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年09月01日

場つなぎ司会

エコ体操グランプリの審査のため、戒田座長が抜けた状態でみかん一座の踊りを披露した。
そのときの場つなぎ司会が私、ふみえだった訳です。
病院のレクリエーションや夏祭り、地区の夏祭りと、いろんなところで司会はしているが、普段は伊予弁まるだしでしゃべくりまくります(^O^)/
でも今日は違ったよ(;^_^Aまわりはさすがに本物のアナウンサーがいる訳で、時間を気にしながらも何かコメントを入れないといけないと思うし焦るし……。

踊った直後にコメントをいれながら出た言葉は………「あーしんど……」!!

ややうけて、調子にのれそうなときにせっちゃんにバトンタッチだよ(*_*)
まったく難しいもんだよ!
また機会があればやってみたいものだ)^o^(
不完全燃焼の私は反省点を思いだしながら眠りにつくのであった……(-_-)zz

同じカテゴリー(ふみえ)の記事画像
スタミナつけたぞ!!
真衣が、二人目出産!
初!高速道路!
おばあちゃん(^-^)v
3月9日の記事
東京ぞなもし!
同じカテゴリー(ふみえ)の記事
 スタミナつけたぞ!! (2011-07-08 00:03)
 真衣が、二人目出産! (2010-09-16 11:34)
 初!高速道路! (2009-11-11 20:07)
 初体験! (2009-08-08 04:10)
 うおーやっちまった!! (2009-08-06 00:21)
 おばあちゃん(^-^)v (2009-05-10 19:55)
Posted by みかん一座 at 01:13│Comments(4)ふみえ
この記事へのコメント

ふみえさん、お疲れさまでした。場つなぎをうまくやってくれてありがとう。
Posted by 節子 at 2008年09月03日 09:09

いざというときのシャベリは頼みましたぜ!
これからも、会場を爆笑の渦に吸い込んで…、いや、巻き込んでください。
口は目ほどにものを言う。
口は目ほどにものを言う。
Posted by 鎌ちゃん at 2008年09月03日 18:33

大役お疲れ様でした。ただでさえ司会は大変なのに「本物」の目の前でとは…かなりのプレッシャーがあったと思います。

ぜひ次の機会にはふみえさんの司会を拝見したいです。
だってパワフル・元気なふみえさんを前にすると皆もっとハッピーな気持ちになるから…
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年09月04日 19:17

みなさんコメントありがとう(^Q^)/^

やっぱり場慣れは回数ですかね〜。
なんでも経験!やってやれないことはない!なんでもきやがれ〜………!

次回があったら請うご期待\(^O^)/

かまちゃん、二回の繰り返し強調はいりませんよ!!
Posted by ふみえ at 2008年09月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。