QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年07月08日

スタミナつけたぞ!!

スタミナつけたぞ!!
スタミナつけたぞ!!

こんばんは!女優ふみえです☆

さてさて、今日、私は、明日の夜勤と13日14日の公演に向けてスタミナをつけにグルメ亭にやってきました。鎌ちゃんのブログもご飯中に見ましたよ〜

ここグルメ亭で今日から始まった「かちもり・もっこり・1ポンド定食」をがっつり食べました。サイコロステーキ23個に仏様にささげるほどのどんぶり2杯分もあるごはん、茶碗蒸しにお浸し、サラダ、漬け物、味噌汁!!!!!!まあおっそろしい量でしたが、たいらげましたよ♪
これで1390円はチョーお得◎◎◎

グルメ亭さんご馳走さまでしたm(__)m

パワーはつきすぎるほどついたけど、声がかすれて、のどぬ〜るに希望を託しているふみえでした◇◇◇

同じカテゴリー(ふみえ)の記事画像
真衣が、二人目出産!
初!高速道路!
おばあちゃん(^-^)v
3月9日の記事
東京ぞなもし!
むぎばたけ
同じカテゴリー(ふみえ)の記事
 真衣が、二人目出産! (2010-09-16 11:34)
 初!高速道路! (2009-11-11 20:07)
 初体験! (2009-08-08 04:10)
 うおーやっちまった!! (2009-08-06 00:21)
 おばあちゃん(^-^)v (2009-05-10 19:55)
 またやっちまった! (2009-03-12 18:38)
Posted by みかん一座 at 00:03│Comments(4)ふみえ
この記事へのコメント

す、すごい!ふみえちゃん、衣装がハリハリにならないように。


私は役作りのため、体重を6キロほど減らしました。というか、忙しいのと胃の調子が悪いのも重なり。


とは言っても、二年前の公演から10キロ増えとったけんね。ハハハ。


あのままだと妊婦さん役の方が似合っていたかも。


でもスタミナつけるのは、大切ですね。
Posted by 節子 at 2011年07月08日 00:38

写真を横向きにすることって、出来ませんか?  チョット見にくい

と思いますが・・・  それにしても、すごい量ですなぁ、私には、

食べきれませんです。
Posted by ごんべえ at 2011年07月09日 10:44

サイコロステーキがどんどん吸い込まれていく様が見えるようです。

さすがに星条旗は残っているんで安心しましたぞ(笑)
Posted by 鎌ちゃん at 2011年07月10日 07:13

お、おいしそう。

山盛りの肉&ごはんがいいですね。

スタミナばっちり、パワー全開で頑張ってください。



画像を見てるうちに…おなかすいた!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2011年07月10日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。