QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年05月22日

ニンジニアスタジアムで『地球にEcoしょ!』

ニンジニアスタジアムで『地球にEcoしょ!』

愛媛FCと湘南ベルマーレの試合の前に、『地球にEcoしょ!』を踊りました。ニンジニアスタジアムで踊るのは初めてで、ワクワクしていました。本番、すがすがしい気持ちで、楽しみながら踊ることができましたo(^-^)oまた機会があれば、踊りたいです(*^_^*)さあぁ!皆さんもご一緒に!♪〜地球にEcoしょ!ええことしょっ!〜♪ 麻由美


同じカテゴリー(麻由美)の記事画像
ドラゴンボール
エネルギッシュ!
Pink☆☆☆
うす〜い
鏡よ鏡・・・
すいみん
同じカテゴリー(麻由美)の記事
 ドラゴンボール (2008-08-09 21:18)
 エネルギッシュ! (2008-06-15 23:54)
 Pink☆☆☆ (2008-05-31 09:57)
 うす〜い (2008-05-05 19:45)
 鏡よ鏡・・・ (2008-04-22 10:04)
 すいみん (2008-04-16 09:43)
Posted by みかん一座 at 00:23│Comments(5)麻由美
この記事へのコメント

本当に清々しいスタジアムで30人で楽しく踊れました。思い出がまたできたね。試合は1ー1の引き分けでした。サポーターの皆さんの応援すごかった。みかんも手拍子などで応援に加わりましたよ。
Posted by 節子 at 2008年05月22日 01:04

私も生まれて初めてのサッカーの試合観戦!
行け!突っ込め!!よっしゃ走れ!!!
応援団の歌や手拍子にあわせて手を叩きながら大きな声で応援しました。

スポーツ観戦って知らない人ともいつのまにか一体感ですね(*^_^*)

地球にエコしょ☆って、今度はどこに出没するでしょうね(^_-)
Posted by ふみえ at 2008年05月22日 02:13

皆さんお疲れ様でした。
これからも、いろいろな所で、
「地球にEcoしょ!」
が広がる事を、
壁から、見てます。笑
壁|∀・)チラッ


でぁ(・ω・)ノシ
Posted by チェシャ猫 at 2008年05月24日 01:35

心から楽しみながら踊る…それが一番ですね。

スポーツ観戦…会場で見るのが一番!本当に一体感が違います。

「地球にEcoしょ!」…日本中、世界中に広がると良いですね。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年05月24日 14:14

またまた決まりました。今度は、6月6日金曜日に、坊っちゃんスタジアムでマンダリンパイレーツの試合の途中で踊ります。サッカーの次は野球の試合。カッセーカッセー!
Posted by 節子 at 2008年05月25日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。