QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年06月15日

エネルギッシュ!

エネルギッシュ!エネルギッシュ!
エネルギッシュ!エネルギッシュ!

西予でのお稽古!みんなエネルギッシュ!!!パワーを頂いております(*^_^*)画像の中に台本を片手に熱唱中の松尾さんとその隣に菊地さんがいらっしゃいますが、このお二人の美しいソロハーモニーにはうっとりしますよぉ〜o(^-^)o

同じカテゴリー(麻由美)の記事画像
ドラゴンボール
Pink☆☆☆
ニンジニアスタジアムで『地球にEcoしょ!』
うす〜い
鏡よ鏡・・・
すいみん
同じカテゴリー(麻由美)の記事
 ドラゴンボール (2008-08-09 21:18)
 Pink☆☆☆ (2008-05-31 09:57)
 ニンジニアスタジアムで『地球にEcoしょ!』 (2008-05-22 00:23)
 うす〜い (2008-05-05 19:45)
 鏡よ鏡・・・ (2008-04-22 10:04)
 すいみん (2008-04-16 09:43)
Posted by みかん一座 at 23:54│Comments(5)麻由美
この記事へのコメント

宇和での稽古に、三好市長、松尾さんが初めて参加。先日は松山での稽古にギューリック役の万代牧師が参加。それまで代役での練習だったけど、本当の役の人たちが入るとがらりと雰囲気が変わります。新しい場面も固めましょう!
Posted by 節子 at 2008年06月16日 01:07

どんどん進んでいるようですね・・・!!
きっと、
すばらしいミュージカルが生まれる事でしょう・・・!!
何時、行こうかと考えているところです・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2008年06月17日 23:13

近づくにつれて、課題、難題が増えてきます。仕事との両立も難しい。ガタガタ、ボロボロ。この先どうなるのやら?青ハンおじさん、今アマチュアの厳しさを痛感しています。
Posted by 節子 at 2008年06月18日 03:13

練習頑張ってますねぇ〜(^O^)/
体調には気をつけてくださいよぉ♪
ちょっと遠くだけどいつも応援してますよ(≧▽≦)


にしても懐かしい・・・。
Posted by ふうこ at 2008年06月21日 01:55

ギルガメッシュ!
Posted by 鎌ちゃん at 2008年06月21日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。