QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年11月08日

後一週間

来週の土曜は本番よー!小道具、衣裳、ヘアー・メイク、いろんな物を整えなくてはね。担当も決めたし急ピッチで進めよう。何と本番前の二日間、私は出張で大阪なの。帰ってすぐに会場に飛び込んでリハーサルなので、それまでに全てをみんなで準備しといてね。頼りにしてますよ。明日、明後日の稽古は時間が長いけど仕上げるつもりで頑張りましょうね。icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 02:49│Comments(3)節子
この記事へのコメント

ミュージカル本番に向けた準備、団員外には、知るよしもありませんが、随分沢山のことがあるんでしょうね。誰かがやってくれるだろうということではなしに、チームワークよく、座長さんの期待に応えるよう、お一人お一人が積み上げておられることだと拝察します。
15日の公演、楽しみです。徳島→松山は、2.5Hですが、この前頂いたダンケシェンを聞きながらのドライブで、あっという間です。
本日、徳島市では、ボランティア・NPO団体の交流イベントがあり、参加した各団体がステージで活動紹介をすることになり、これはチャンスとばかりに、エコ体操を披露しました。会場の盛り上がりは勿論ですが、何人かが、こんな面白いことどこで覚えた、あなたは本当にアイディアマンだと、褒められました。南海放送のECO推進ンソグ、作詞作曲者名は必ず紹介していますが、おかまいなしに、もっぱら、私の株は上昇ムードで、エコ体操に感謝感謝です。
Posted by 徳島のECOしょグループS at 2008年11月08日 21:52

ご盛会をお祈りします・・・!!
お江戸は、
あと10日です・・・!!

かなり遅れています・・・!?
Posted by 青いハンカチおじさん at 2008年11月09日 10:11

徳島のSさん、みかんのメンバーは心をひとつにして頑張ります。子供のお母さんたちの協力も頼もしいかぎりです。 青ハンおじさん、お互い、遅れ遅れの進み方ですが本番はきっとうまくいきますよ。みんなの力を信じましょう!
Posted by 節子 at 2008年11月09日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。