QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2009年06月14日

夜分遅くに!!

こんばんは(^O^)/
今日はちゃんとブログの投稿したいと思います☆
正美です!!

たった今!!
8年前に公演された
「みかんの花が咲いている」
を鑑賞し終わったところです♪
小学生の私は
本当にちびチャン
ママはふみえさん(^O^)
パパはゆうくんこと大西さん!

最後まで見終わって
一人で涙涙です。

命の尊さをまた改めて
今になって考え直しました。

そして
8月にむけて
もっと頑張らなければと
強く思いました。

みんな一生懸命で
楽しんでいて
キラキラ輝いてるんです!

あの頃の小さいなりに
頑張っていた自分を
思い出しました。

そして
もう1つ
感動のカーテンコール
私の隣には
友情出演をしてくださった土居裕子さん

気持ちが高ぶっていたのか
緊張していたのか

あの時わたし


本当は…


鼻血が出ていたんです!!

涙を我慢し
鼻血を我慢し

その顔は
まさに必死

バッチリ映っていました♪

8月は
夏の暑さに負けず
緊張に負けず
雨にも負けず!!!

鼻血が出ないことを祈り
これからも
練習に励みたいです!!


そういえば…

みかんの花が咲いているの時も
あつい夏だったな〜


正美

同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
24時間テレビチャリティーコンサート
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 24時間テレビチャリティーコンサート (2013-08-25 21:43)
Posted by みかん一座 at 02:04│Comments(1)正美
この記事へのコメント

みかんの花の時は大勢の人が参加しましたね。初めての人もいて稽古場はいつも熱かった。これまでの自主公演の中で25周年公演は一番少ない人数で行うこと気付いてた?敢えてレギュラーメンバーで完結したいと思ったから。少人数で25年間を完結させるには一人一人の情熱がよほど強くないと感動は伝わらない。みかんはアマチュア劇団です。輝く瞳!がなくなったら活動の意味はなくなるような気がします。25年前のサンシャイン・アイズを見てくださった方々が感動したのは、メンバー全員の強い情熱だったと思います。原点に帰るとはそういうことです。
Posted by 節子 at 2009年06月14日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。