QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2013年08月25日

24時間テレビチャリティーコンサート

24時間テレビチャリティーコンサート

今日は!
坊っちゃん劇場でー!

げんない一座のみなさんとー!

24時間テレビチャリティーコンサート!!!

未来よやって来い!!!!!!


とーーーーっても楽しいイベントでした。
胸も心もお腹も?いーーーっぱい。

観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。

ニッポンって...?
〜この国のかたち〜

今年の24時間テレビのテーマです。

そのテーマメッセージが伝えられるよう、それぞれ想いを持って舞台にたちました。

とても、素敵な時間と空間でした。

げんないの皆さんと一緒に舞台に立てたこともみかんメンバーにとって本当に素敵な一日。

物凄く壮大な話になるかもしれませんが、この地球に生まれて
200ヵ国以上ある世界の中

日本

この国に生まれ

この国で育ち

出逢えたこと

それって、凄い確率で

また同じ時間
同じ感動を共有できること
それは、物凄く幸せなこと。

改めて
日本、この国を考える時間になった気がします。


そんな壮大なことを考えていると

ありがとう

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日は本当にありがとうございました!!!

観に来てくださったみなさんに!

げんないの皆さんに!

スタッフの皆さんに!

そして、みかんのメンバーに!

これまでに出逢ったみんなも!!!!!

ありがとう!!!(*^^*)

同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
こども組
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 こども組 (2013-08-21 00:17)
Posted by みかん一座 at 21:43│Comments(1)正美
この記事へのコメント

感動で涙が止まらず泣きながら歌った場面もありました。坊っちゃん劇場の皆さん、ありがとうございました。
Posted by 節子 at 2013年08月25日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。