QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年02月16日

嬉しい出会い

嬉しい出会い嬉しい出会い嬉しい出会い

さて、今度は誰に出会うかな?と数日前に書きましたが、今夜四人のあこがれの方に会ってきました。



南こうせつさん、伊勢正三さん、ばんばひろふみさん、太田裕美さん。


コンサート前にお一人ずつにインタビュー。これは、3月のみかん星交響曲で放送します。ラジオ聞いてね。


こうせつさんは、夢へんろの公演の時に応援団の一員になってくださり、曲も使わせていただきました。


これからも、みかんの活動を続けていって欲しいと言ってくださいました。


私、おしゃべりに夢中で写真を忘れてしまった。アジャー!残念。


しょうやんとは忘れずパチリ!
大学時代、オレンジハウスというバンドで、なごり雪や、ささやかなこの人生などを歌っていた私は、しょうやんに会うと青春時代にタイムスリップ。



青春というと、ばんばさんは、昔私が担当していたラジオ番組、青春キャンパスのパーソナリティを谷村新二さんとしていたので、当時何度かご一緒しました。番組が終了して以来の、超久しぶりの再開でした。
ちょっと写真がぼやけてるけど、若々しいバンバンでしたよ。


裕美さんは初めてでしたが、アイドル時代とお顔も声も変わらなくてびっくり!22歳と、もうすぐ二十歳になる息子さんがいらっしゃるそうです。


木綿のハンカチーフは、高校卒業の時に流行ってたので、甘酸っぱい思い出と共に忘れられない歌です。


あこがれの四人のコンサートは夢のようなひとときでした。


会場いっぱいの観客。みなさん、きっと青春時代に戻っていたと思います。


オールナイトニッポン
ふれあいコンサート、ありがとうございました。icon53


座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 01:42│Comments(4)節子
この記事へのコメント

戒田さん、はじめまして、umekichiと申します。
いつもラジオで「歌ない」聴いています。

ところで昨夜のコンサートよかったですね。
戒田さんは、はじめの場内アナウンスされていましたね。
会場ではミキサーのあたりにお見かけしました。

私も、昨夜、妻とともに行ってきました。
いや〜良かったですね。
出演者の方々はまさに青春ドンピシャの世代なものですから。
1曲ごとに青春時代の色々な思い出が蘇ってきて、
「イチゴ白書をもう一度」のたときは不覚にも、ほろり状態に
なってしまいました。

太田裕美さんとってもキュートでした。
こうせつのMC最高でした!!
しょうやんの「海風」最高にかっこよかったです!!
未だに昨日の感動が残っています。

突然、取り留めのない投稿失礼いたしました。
Posted by umekichi at 2011年02月16日 20:31

umekichiさん、コメントありがとうございました。
会場におられたのですね。
場内アナウンスさせてもらえて嬉しかったです。ほんの片隅でも、参加させてもらってる感じがして!

PA席の前で私も笑ったり泣いたり、歌ったりしました。
今度は見かけたら声かけてくださいね。
Posted by 節子 at 2011年02月16日 23:26

座長さま きゃわいいいいいいいいぃいо(ж>▽<)y ☆
Posted by アリエッティ at 2011年02月17日 00:08

アリエッティ様
きゃわいいなんて言われることがないもので照れています。かわいいと程遠くなっている私やもん。
Posted by 節子 at 2011年02月18日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。