QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年05月15日

みんなの力信じて

私はいつもイライラしています。あー、どうしよう、どうしよう。


あれもできてない、これもできてない。どうしよう!


イライラの原因は時間に追われていること。


いろんなことを同じ時間にしようとするから、パニックになってしまうのです。


ちっとも集中できず能率が悪いから、またイライラする。


悪循環ですね。


何事も、もっと計画を立て準備をしていれば、こんなにイライラしないですむのに、と反省ばかりです。


みんなに迷惑ばかりかけてごめんなさい。


土曜日のこども組の稽古は先輩の小百合ちゃんが仕切ってくれました。


経験を生かしてこども達に指導しているのを見ると私より上手じゃー!と感心しました。ありがとう。


一方、平行して事務作業を保護者の皆さんが手伝ってくれました。ありがとうございました。


みんなの力を寄せ合えば、勇気凛々。


本当にありがたいです。


来週から仕事でしばらく私は日本にいませんが、どうかみんなで頑張ってくださいね。icon53


座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 01:57│Comments(4)節子
この記事へのコメント

できればスペインでのエピソードを携帯からブログにアップしてくださいませ。
あっという間の一週間になると思いますが、元気で帰国してくださいね!
Tenga un d?a bueno
Disfr?telo bien
Posted by 鎌ちゃん at 2011年05月15日 22:49

荷物の中にみかんのTシャツと台本は入れた!
歌のCDも。
Posted by 節子 at 2011年05月16日 01:16

遠くから自分の国を見直して

日本のよさを感じられたらいいですね(≧∇≦)♪♪

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
Posted by アリエッティ at 2011年05月16日 23:57

スペインも大変なようですが、無事な帰国をお祈りします。
Posted by ごんべえ at 2011年05月17日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。