QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年06月10日

助けてパパヤ〜!

カレンダーを見るたびに、神様〜、お願い。私に力を!と手を合わせています。



みんなで頑張っているけど、予定通りにはいかないものです。



裏の作業も必死でやっているのに、もしもし亀よ〜状態。



仕事が終わってからの稽古や作業だから、時間が足りない。



先日、徹夜したら次の日がボロボロ。こんなはずじゃなかったのに。年には勝てんのかな?



脂肪は蓄えているのに、力は衰えている。



なんたるチア。さんたんたるチア〜。



後1ヶ月と数日で全てが終わる。



とはいえ、12月の新作ミュージカル、オーロラに駆けるサムライが、一方で進行中。



だ、台本が・・まだ書けないよ〜。



私の頭ははらほろひれはれ状態です。



苦労の分、脂肪が燃焼したらいいのに。ままなりませんなあ。icon53


座長は雑用係りの戒田節子




同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 00:27│Comments(3)節子
この記事へのコメント

久しぶりにこちらを覗いてみると…
相変わらずお忙しそうな戒田座長。

「この街で」公演まであと一ヶ月。一座の皆さま、お仕事や学校に通いながらの練習や準備お疲れ様です。
初めての松山みかんの公演、今からとてもワクワク。
何とか初日に観に行けるように頑張って仕事を調整しまーす(^o^)v
こんなことでもないと休みとらないですからね。。

残り一ヶ月、皆さま無理せずお身体大切にお稽古頑張ってください☆

楽しみにしとるけんねー。
Posted by ぴあのふぉるて at 2011年06月13日 22:26

ぴあのふぉるてさん、ありがとう!宇佐元さんに、松山で役者として舞台にたっていただけるのは、本当に奇跡です。もちろん、雨ニモマケズも歌っていただきますよ。頑張りますね。
Posted by 節子 at 2011年06月14日 00:46

本日は(いえ正確には昨日)銀座で宇佐元さんのコンサートでした。

客席に東京みかんの方々が来られていてそれを見つけた宇佐元が皆さんをステージに上げて一緒に♪この街で を歌ってくれました。
やはり何度聴いてもいい歌ですね☆
何だか来月の予告を見たような気持ちになりました。

いつかアップテンポバージョンも聴いてみたいです。。

来月が楽しみ☆
Posted by ぴあのふぉるて at 2011年06月19日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。