QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年06月22日

そんなことが・・

昨夜の雷はすごかった。稲妻走って、ゴロゴロドーンと何度も雷が落ちたような音。icon05


実は、作曲係りの太郎くんの家に落ちたらしい。


パソコンからも煙が出たそうだ。


そのパソコンには、宇佐元さんの歌う大事な曲、どんな時も希望をすてず、のデータを入れていた。


雷が落ちてパソコンがダメになってデータが消えた、と聞いて目の前が真っ暗になった。



宇佐元さん、カラオケが届くのを待って練習に入るところだったのよー。



そんなことがあるなんて、想定外。



どうしよう、どうしよう。血液が逆流し始めてる。



とにかく、音楽担当の和田さんと太郎くんに何とかしてもらうしかない。



ピンチをどう乗りきるか、ふたりにかかっています。



夜中の作業が続くと思いますが、よろしくお願いします。



私たちもうかうかしていられない。時間は急ピッチで過ぎています。



事故や病気に気をつけて、準備を怠らず、後三週間頑張りましょう。



たくさんの方が応援してくださり、公演を楽しみにしてくれていますよ。



どんな時も希望をすてず!は、みかん一座の合言葉。曲もきっとすばらしいものができると信じています。


雷がみんなに落ちないように・・。icon53


座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 03:16│Comments(6)節子
この記事へのコメント

それは大変でしたね。

パソコンも、もちろんそのデータもですが、住居そのものも大丈夫だったのでしょうか?


夜中に・・というか、明け方に記事を書かなければならないのは、大変ですね。   お体大切に・・・
Posted by ご at 2011年06月22日 13:30

本番が近づいてきているこの時期に大変なハプニングが起きてしまったのですね。

天災には太刀打ちできませんものね。
これからが大変でしょうが、ご無理をなさらず公演の日までまだ三週間ありますヨ。どうか希望をすてず頑張ってください。

雨ニモマケズ、トラブルにもマケズ…

私は先日の宇佐元さんのコンサートでの予告編の歌♪この街で…の余韻に浸りながら来月の公演が成功することをお祈りしております。
Posted by ぴあのふぉるて at 2011年06月22日 22:48

コメントを書いた時に、名前欄に‘ごんべえ’と何時もの様に書こうとしたら、すぐ下にごんべえと表示されたので、クリックしたら‘ご’だけが表示されました。  なんで????
Posted by ごんべえ at 2011年06月23日 12:10

ごんべえさん、少し酔ったかな?はっはっはっはっは!
カーソルの位置かな?
ごは誤だったということで…。

太郎君のことだからバックアップは基本中の基本なので大丈夫でしょ?
大丈夫でありますように。
Posted by 鎌ちゃん at 2011年06月23日 21:47

キーワード補助機能ていうのが働いて、そうなったんですよ、鎌ちゃん。

もちろん、酔ってはいましたがね、は、は、は、は、・・・

なんでやねん!!
Posted by ごんべえ at 2011年06月24日 16:38

大丈夫。いつも何とかやってきたみかん!
最終的にはうまくいきます。 成功祈ってます。
Posted by サスケ at 2011年06月25日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。