QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年01月12日

宇佐元恭一コンサート

1月28日の土曜日、夕方6時半から萬翠壮で待望のコンサートがあります。



チケットは三千円。



アメニモマケズ、サンシャインアイズなど、歌ってくれますよ。



週末から韓国行ってコンサートがあるそうです。その話しもしてくれると思います。



チケット預かっています。ぜひ行きましょう。


萬翠壮でのピアノの弾き語りは、素敵でしょうね!
楽しみです。座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 00:20│Comments(4)節子
この記事へのコメント

うわぁ!
宇佐元さんのコンサート情報ありがとうございます♪♪

28日、30日と松山でコンサートされるとは聞いて(いや、ブログで拝見)しておりましたが、まさか萬翠壮とは…

以前、観光で行ったことはありますが素敵なコンサートになるでしょうね☆
しかし、想像つかない…

ん〜仕事が。。
悩む(/・_・\)
Posted by ぴあのふぉるて at 2012年01月12日 01:06

ぴあのふぉるてさん、そうなんですよ。ロマン溢れる萬翠壮でのコンサートは、私も楽しみです。30日の夜はカラフルというライブハウスらしいです。
Posted by 節子 at 2012年01月12日 08:18

そうなんですね。
30日はライブハウスですか…。
場所を調べてみましたら、どちらにしても大街道周辺のようですね。
たくさんの方々に宇佐元さんの歌を聞いてもらえるのは嬉しいことです。

萬翠壮でのコンサートは魅力的(>_<)
しかも、座長さまにも再会できる?!という特典付き(笑)
検討してみますかねぇ。。
Posted by ぴあのふぉるて at 2012年01月12日 20:21

昨夜はお疲れ様でした。

みかん一座の皆さまともお会いできて嬉しかったデス。
少しでしたがお話もできましたし楽しかったO(≧∇≦)o

皆さんのご協力もあり宇佐元さんのコンサートもアットホームなものになりましたしね☆
ありがとうございました。
完全に宇佐元さんに遊ばれてしまった子供組の皆さんもお疲れ様でした(笑)可愛かったヨ♪♪

アンコールでサラっと弾いてくれた♪サンシャインアイズのしっとりピアノに感激してしまいました。。

行ってよかった。
自分へのいい誕生日祝いとなりました。

また松山でコンサートができるとよいですね。
松山はまだ明日もありますね。またまた宇佐元さんを盛り上げてきてくださいネ☆


ではまた皆さまとお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by ぴあのふぉるて at 2012年01月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。