QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年10月31日

10.27.28

こんばんは!今日も夜分遅くにすみません・・・な
正美です!

大分、冬が近づき寒さが増しました…
私は寒いのが苦手なのですが、重次郎さんがいたアラスカはこんなものでもなかった。。
というより、きっとわたしが知らない、想像もつかないような寒さなんだろうな。。なんて考えました。

さてさて、
10月27、28日は座・東京みかんの四国中央市公演が行われました。
その題材は「金子みすず」
座長もみすずさんの詩の朗読をしました。

金子みすずの世界観やその人生を、詩とお芝居を通して感じてきました。
東京みかんが四国へやってきたのです!

そんな中で、みかん一座の2011年この街でに出演してくださった丸山ひでみさんとの一枚。10.27.28


四国中央市に泊まった夜は、きっと忘れられない思い出になりそうです。
東京みかんのお芝居はもちろんのこと、ホテルで語り合った夜
楽しい時間でした。
10.27.28
シンガーソングライター宇佐元恭一さん!みかんのテーマソング「サンシャインアイズ!」
そして、東京みかんの演出家でもあり、みかんでもいつも温かなご指導いただいている田辺先生…
の、息子さんで大介さん!
そしてそして、座長、さゆりちゃん、正美の楽しいひと時をパシャリ

とても素敵な一日でした。

28日 

東京みかんの公演を終えた座長とともにさゆりちゃんの運転で西予市へ。

みかん一座がおイネさんとドイツに行ったのが8年前。
そして今
シーボルト協会のクラインラングナーさんが、旭日双光章を受賞され、そのお祝いと
西予市によるおイネさん事業の発展を祈り
日独蘭交流晩餐館が西予市で行われたのです!

みかん一座からは座長、さゆりちゃん、太郎さん、ようこさん、正美が参加してきました!

10.27.28

ラングナーご夫妻をはじめ、久しぶりにお会いする西予の方々
懐かしさと、ドイツ公演の日のことを思い出しました。

8年という月日があっという間で驚いています。
まだ高校生だったな〜

きっとこの先も忘れることのないドイツ公演

28日は改めて、皆さんに感謝をした一日でした。

とても素晴らしい二日間おなかも心もいっぱいです!!(^^)!

ありがとうございました!

それでは、明日という一日も皆さんにとって素敵な一日でありますように…☆
10.27.28

同じカテゴリー(正美)の記事画像
冬のフェスタ
みかんの一日
松山市還暦交流会2013
夕焼け小焼けの赤とんぼ
メディア祭り
24時間テレビチャリティーコンサート
同じカテゴリー(正美)の記事
 冬のフェスタ (2013-12-08 22:43)
 みかんの一日 (2013-11-30 21:28)
 松山市還暦交流会2013 (2013-11-24 01:47)
 夕焼け小焼けの赤とんぼ (2013-11-02 19:52)
 メディア祭り (2013-10-14 12:20)
 24時間テレビチャリティーコンサート (2013-08-25 21:43)
Posted by みかん一座 at 23:36│Comments(2)正美
この記事へのコメント

お久しぶりでしたネ( ´ ▽ ` )ノ

あの場所で会えてびっくり?
会えて嬉しかったです(≧∇≦)

コレからも、お稽古頑張ってください?
Posted by よしの☆ at 2012年11月01日 21:47

よしのちゃん、私たちもびっくりしました。


中学生になって大きくなったよしのちゃんがまぶしかったですよ。



また会えますように!
Posted by 節子 at 2012年11月01日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。