QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2002年01月11日

進級スクールの25周年記念パーティーに出演

平成13年11月11日(日)
旅人が行き交う羽田空港でのコンサートショーは、お客様の暖かい拍手の中、無事、成功し、愛媛を、また愛媛みかんをPRするのにお役に立て、私達は本当に幸せでした。県農えひめの方々をはじめ、ミス愛媛みかんの方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。暖かな充実感のもと、私達は15時40分の飛行機で松山に帰ってきましたが、まだまだ、本日のみかん一座のスケジュールは終わりません。そのまま松山全日空ホテルへと直行し、みかん一座の松山待機組と合流しました。そう、進級スクールの25周年記念パーティーへの出演です。(勿論、東京とは別物のプログラムです。)私達は東京でのテンションをキープして精一杯頑張りましたが、それにも増して、松岡代表以下、進級グループの方々はとてもエネルギッシュでした。このエネルギーが子供達を育てる原動力なのだと痛感しました。

Posted by みかん一座 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。