QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2002年02月10日

東京駅で愛媛いよかんをPR

東京駅で愛媛いよかんをPRしながらコンサートショーを行いました。
旅の恥はかき捨て、とは言いますが、ホテルで舞台メイクをして、JR等での異動で現場に向かうのは恥かしい…、というのは白一点の鎌田さん。東京だから目立たないと自分に言い聞かせているようですが、やはり周りの人はジロジロ見ているようです。しかも、鎌田さんの名前から、メンバーが呼ぶ愛称は、カマちゃん。今日もメンバーは、何処ででも大きな声で「カマちゃん!…」それを聞いて、なるほど!と納得している東京の方がいたように思えたのは私の考え過ぎでありましょうか。
さて、その鎌田さんは今回、必須アイテムである、黒のズボンを松山に忘れるというポカをしてしまいました。スケジュール的に東京で購入する時間もなく、座長の黒のパンツのスペアを借りての出演でしたが、サイズが少し小さく、タイツ状態となり、バレエダンサーのごとく舞うことになったのでした。
即、松山から観に来てくれた方より、気になってしょうがなかったと、メールが入りました。(-^〇^-)

Posted by みかん一座 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。