QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2002年08月18日

ポコペン横丁

今日は、大洲市のポコペン横丁でラジオ番組「みかん星交響曲」の公開生放送でした。icon26
24時間テレビのイベントの一環です。
本番前の束の間、ポコペン横丁のアンティークでレトロな雰囲気を満喫させていただきました。
そして、なんと私達の楽屋だった倉庫には非公開のお宝がどっさりでした。icon12

ポコペン横丁

ミニライブもやりました!お越しいただいた皆様ありがとうございました!face02

ポコペン横丁

ポコペン横丁
本日の出演メンバーです。

肱川の土手でみんなで食べた弁当は本当に美味かったです〜。icon133
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ポコペン横丁
今度はゆっくり来たいポコペン横丁。鎌ちゃんでした。

Posted by みかん一座 at 22:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。