QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2003年11月14日

「愛媛大学インフォメーションセンターの開所記念講演会」

「愛媛大学インフォメーションセンターの開所記念講演会」で戒田節子座長が講演。みかん一座の智子さんと麻由美ちゃんが歌と踊りで参加。法文学部の赤間道夫教授が司会をされ、座長の紹介をして下さったのですが、みかんのホームページを見て調べてくださっていたのにはメチャ感激!会場には教職員の方々や学生さんが集まってくれて、みんなで歌ったり踊ったり・・。小林展章副学長も輪の中に入ってくださり、なごやかな講演会になりました。講演会の後、参加した学生さんからメールが届きました。「勇気の歌を聞いて、勇気が持たなきゃ、踏み出さなくちゃと思いました。がむしゃらでもいいから前向きに頑張りたい、そんな気持ちを持つ事ができました・・。」この学生さんのメールを見て、逆にみかんのメンバーは、勇気をいただきました。ありがとう!
あみ

Posted by みかん一座 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。