QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年05月22日

はいっ、どぉも〜

周りがインフルエンザでぶっ倒れた時期に移らなかったのに、なぜか周りが元気な時期に風邪引いたちょっとズレてる愛ちゃん役の英美です(笑)
やっと声が元通りの美声になってきましたわぁぁぁ〜(^O^)あとは鼻水くんと咳ちゃんをやっつけるだけです!!もうすぐ東京公演なので、早く治さなくては(焦)病院行く暇ないので、市販の薬と気合いで治します(笑)あとは栄養ドリンクだぁ!この時期は栄養ドリンク欠かせません!!
練習がハードになってきて体力がすいとられるので(*^_^*)でも、この時期の練習こそが大事なのです♪
だから、頑張るのでア〜ル(^O^)/
こんな私達に愛の手を…ではなく栄養ドリンクをぉぉ〜(笑) ちゃんちゃん♪

同じカテゴリー(英美)の記事画像
お初でござるぅ
同じカテゴリー(英美)の記事
 お初でござるぅ (2007-04-05 13:33)
Posted by みかん一座 at 00:14│Comments(0)英美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。