QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年09月10日

子供組、がんばった!

和田重次郎のラジオドラマに写真などを入れた、オーロラになったサムライを、コミセンのコスモシアターで、子供組を中心に見せていただきました。


和田重次郎顕彰会が開いてくださったのです。


ミュージカルを行う上でとても参考になりました。
ありがとうございました。
プラネタリウムのオーロラや星も美しく、うっとりしました。



大人組のみんなにも見て欲しかったな。



子供組は、上映会が終わってから、四時間稽古に励みました。よー、がんばった。歌もよく覚えました。途中で顔を出してくれた作曲家の太郎さんの前でちゃんと歌えて良かった。


明日は、伊予市のウェルピア伊予で、伊予國あじの郷フェスタが行われ、みかんの子供達は、食育ダンスを踊ります。お近くの皆さん、見に来てくださいね。

座長・戒田節子

Posted by みかん一座 at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント

おはようございます今日は双子の子供がとても喜んでいますみかん一座さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていますどうかよろしくお願いします
Posted by とも at 2011年09月11日 06:40

ともさん、双子の子供さん達、楽しんでくれましたか?

暑かったですねー。人もすごかった。食べ物も美味しかったです。
Posted by 節子 at 2011年09月11日 19:16

こんばんは。今日は姉妹二人踊り双子の姉が手紙を渡し後でサインもいただきありがとうございます。ゆるキャラ達も好きでとても楽しい一日となりました。またどこかで逢えたら良いですね。頑張って下さい。
Posted by とも at 2011年09月11日 21:43

わー、そうだったんですね。お手紙もらってすごく嬉しかったです。りんたろう君とりんかちゃん。ななみちゃん。一緒に踊ってくれたのですね。手紙も上手に書いてくれて感激です!ありがとうございました。

ともさん、五人の子供のお母さんなんですね。素晴らしい!


子育て、頑張ってください!また、お会いできますように。
Posted by 節子 at 2011年09月11日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。