QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2011年09月27日

宇佐元恭一さん!

宇佐元恭一さん!
10月25日にデビュー丸29年のコンサートを終えた、宇佐元恭一さん。


おめでとうございます!



素晴らしい歌声が観客の皆さんの心に届いたコンサートだったようです。



宇佐元さんがデビューして間もなくキャンペーンで松山に来た時に出会い、サンシャイン・アイズの歌を知り、その曲をテーマ曲に、みかん一座のミュージカルを書きました。



そして、その曲がみかん一座の愛唱歌になり、27年間歌い踊っています。



合言葉もサンシャイン・アイズ〜輝け瞳!



ご縁とは不思議なものです。
歌が多くの人をつないでくれています。


宇佐元さん、命ある限り歌ってください。


みかん一座はいつまで続けられるかわからないけれど、サンシャイン・アイズの歌は、多くの人の思い出の中に・・消えることはありません。


ありがとうございます。


座長・戒田節子

Posted by みかん一座 at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント

座長ー!
10月25日でなく9月ですーf^_^;

って、のっけから失礼いたしました(汗)


宇佐元さんの29周年記念コンサートに出かけてきました♪♪
いつも応援してくださる皆さんへの感謝や、これからも歌い続けていく!という決意のようなものを感じたコンサートでした。

私達もそんな宇佐元さんへのお祝いの気持ちも込めて応援、盛り上がってきました(^o^)v

あの時キャンペーンで松山に行っていなかったら…
歌を聞くことがなかったら…と思うと、みかん一座の皆さまとのご縁も、宇佐元さんの歌にあるようにきっと偶然ではなかったのでしょうね☆(私もちゃっかりそのご縁に便乗?!)

本当、素晴らしいご縁です☆

これからもサンシャインアイズを可愛がってくださいネ(^_-)-☆

みかん一座
〜輝け瞳!!〜
Posted by ぴあのふぉるて at 2011年09月28日 00:11

ありゃー!ほんとじゃー。まだ9月でした。

気持ちが焦ってる証拠ですね。

びあのふぉるてさんは、いつも宇佐元さんの応援団。

ずっと見守り続けてくれている人がいるなんて、宇佐元さんは幸福者です。


うらやましい!
Posted by 節子 at 2011年09月28日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。