QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2012年07月07日

みかんと野球拳と・・・

こんにちは!icon_167正美です。

さて、先日水曜日のお話をしたいと思います!

仕事が終わってみかんのお稽古に行くと見慣れない男性…

ななななんと
新メンバーです!

まさきという名のフレッシュ22歳!
まあくんです!
写真を撮り忘れたのが残念(;_:)

まあくんと、わたし実は同じ校区だったようで、わたしが中3のときにまあくんが中1
同じ校舎で実は授業を受けていたんですね〜

そんな新たな発見もあり、わきあいあい
まあくんを囲んで

座長、たかえさん、さゆりちゃん、かけるくん
そして私でダンスの練習をしていると…

ぞろぞろと・・・

若者男性・・・!!!
松山大学のボクシング部のみなさんです。
こちらも写真を撮り忘れてしまいましたicon10

実は
みかん一座で8月11日松山祭りの「野球拳」に参加することが決まりました!

その野球拳のお手伝いを、松大ボクシング部のみなさんがしてくださるのです!

フレッシュな空気が漂う、いつもと違う稽古場の風景、雰囲気に張り切ってしまいました!(^^)!笑

その日練習着を忘れてスカートで踊っていた私。

練習後は汗でスカートがびっしょびしょでした・・・・icon11

でも、久しぶりにたくさん踊って気分もなんだかすっきりしました!

さあ、これからは野球拳に向けて特訓です!

みかんメンバーはがんばりましょうね〜icon09

今日の子ども組お稽古もみんな頑張ってましたよ〜!

8月11日の野球拳踊り、みなさん楽しみにしていてくださいねicon12

Posted by みかん一座 at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント

みかんの稽古場、初めての若き男性たち。

それもボクシング部の硬派な面々。

小百合ちゃんと正美ちゃんのエネルギッシュなダンスに彼らは圧倒されているようでした。


野球拳踊りでは、橇を引くなど力仕事担当をお願いします。


小さな連での参加ですが、久しぶりの野球拳、頑張りましょう!
Posted by 節子 at 2012年07月08日 00:24

松山大学ボクシング部の皆さんを前にして、正美さん・小百合さんがかなりテンションが上がってましたね。
Posted by かける at 2012年07月08日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。