QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2013年03月18日

幕末ガール

幕末ガール
幕末ガール
坊っちゃん劇場で去年の4月14日から公演が続いていた、幕末ガール〜ドクトル☆おイネ物語〜。

17日の千秋楽で幕を閉じました。
初日に、おイネさん役の五十嵐可絵さんと撮った写真。あれから、約一年。可絵さんは、見事におイネさんになりきりました。
素晴らしいおイネさんでした。


最後の公演の後で、みかん一座のみんなと撮った写真は後日、正美ちゃんがアップしてくれます。


さて、二つ目の写真は、二代目、蔵六さんの戎本みろさん。


みかん一座のイネと、坊っちゃん劇場の蔵六さんのツーショットです。


年齢差がありすぎですが・・。


幕末ガールは爆発的ヒット!

役者の皆さんのエネルギッシュな舞台は、観客の心をわき上がらせ、明日への生きる力をくださいました。


一年間、ありがとうございました。


幕末ガールのセットは、もう消えてしまいますが、あの舞台で、みかん一座のオーロラに駆けるサムライを公演させていただけたことは、いつまでも消えることはありません。



今夜、坊っちゃん劇場の皆さんは、どんな想いで過ごされているのでしょう。



また、次の新しい船出に期待しています!


座長・戒田節子

Posted by みかん一座 at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。