QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2013年05月27日

日曜日に

日曜日に松山西病院で行われた、ゆうわチャリティフェスタで、みかん一座子供組のメンバーでミニコンサートを行いました。

みきゃんも来ていたので、オープニングは、もちろん♪スマイルみきゃん!


食育ソングやエコソングなど、元気いっぱいに踊りました。


車椅子に座っておじいちゃん、おばあちゃんが孫を見るように楽しんでくださいました。


さすが病院のイベント、栄養相談コーナーや無料動脈硬化検査、腰痛体操などもありましたよ。


その他、お茶席や子供たちが喜ぶアートバルーン実演、チャリティバザーなどいろんなコーナーがあって大勢の人で賑わいました。


バザーの収益金は全額、まごころ銀行に寄付されるそうです。


お医者さんも看護師さんも、従業員の皆さんも、また地域の方々も、そして患者さんや家族の方々も、みんなが笑顔で過ごしました。

私たちも参加させていただけて、ありがとうございました。


座長・戒田節子

Posted by みかん一座 at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント

いやー、懐かしいなー・・・

何年か前まで、通院してましたね。
Posted by ごんべえ at 2013年05月29日 16:25

ごんべえさん、お体は大丈夫ですか?

最近、みかんの花が咲いている、の公演ビデオを見て、ごんべえさんの名演技に改めて感じ入りました。
Posted by 節子 at 2013年06月01日 00:38

病院でのイベントならでは…楽しそうで良かったですね。

みんなの素敵な笑顔が目に浮かびます。

笑顔で過ごせる事が最高ですね。

一瞬病気で数年間通院していた時のことを思い出しました。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2013年06月08日 19:50

心はいつも希望で一杯さん、元気で頑張ってますね。六年前の夢へんろの公演ビオを見ました。


懐かしかった。あの頃は、病気に打ち勝つために一生懸命だったね。


早朝からの畑仕事、夜のみかんの稽古。舞台を立派にやりきった感動。嵐のような拍手。

あの時があったから、今がある。


あの時、みんなと一緒に過ごした時間を忘れることはありません。


流した涙や汗を忘れられません。

みんなが幸せに暮らしていることをいつも祈っています。


いつか、あえる日がくるといいな。
Posted by 節子 at 2013年06月10日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。