QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2002年01月10日

コンサートショーin 東京♪

平成13年11月10日(土)
みかん一座から5名(戒田、片岡、小坂、曽我部、鎌田)が、昨日の最終便で東京入りしました。
今日から2日間、東京駅と羽田空港の特設ステージで、愛媛みかんをPRするため、1日2ステージのコンサートショーです。
みかん一座は以前にも東京で歌い踊りましたが、今回の2箇所でやるのは初めてで、不安もありました。しかし、大勢の道行く人々(東京の方を始め、場所が場所だけに全国各地の方々でした)が足を止めてくださって、暖かい反応、そして大きな拍手を頂き、旅芸人冥利(?)に尽きた私達なのでした。
この日のイベントは夕方の5時に終わり、私達は2つに分かれ、私と座長は劇団四季の「異国の丘」を観るため、四季劇場へダッシュしたのでした。しかし、あまりにも時間がない!浜松町の駅から出て、雨の中、舞台メイクのまま、ひたすら走り、もうダメかと思いましたが間一髪、開演に間に合いました。極寒のシベリアを表現した舞台を、ズブ濡れのままで観て、心身共に凍えるようだったんですが、すぐに感動で熱くなりました。そして終演後、ヒロインの宋愛玲役の保坂知寿さんと久しぶりにお話ができ、一層、感激したのでした。また松山で会いましょうと約束してくださいました。
丁度、このころ、他のみかん一座の女性3人は夜の六本木を満喫していたのでありました。昼も夜も踊り狂う、本当にパワフルな3人です。明日は羽田空港でのショーです。
みんな、頑張ろう!

Posted by みかん一座 at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。