QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2004年08月01日

20年前の今日、みかん一座は誕生!!

今日は、みかん一座記念日。20年前の今日、みかん一座は誕生しました。先日、第1期生の男性が会いに来てくれて結成の日の話に花が咲きました。知人に誘われ、裏方をやってみたくて行ったら、その日さっそく演技をさせられ、あれよあれよという間にキャストになってた・・と。彼はその時、高校3年生。ダンスが苦手で、もらった役は夢を食うという動物のバク。衣裳がなかなか仕上がらず、完成したのは本番当日。ぬいぐるみのような衣裳をかぶると目が見えず、よたよたしながら演技をしたとか・・。懐かしい話がどんどん出てきて、あの頃のメンバーに会いたくなりました。現在、彼は立派になって会社の社長さん。一度だけの参加だったけど、あの感動が忘れられないと、OBとして、今、みかん一座が向かってるドイツ公演への応援もしてくれています。ありがたいことです。振り返れば、20年の間には本当に多くの人がみかん一座を経験してくれました。1000人以上です。みかん一座の歴史を作ってくれた一人ひとりに感謝しています。そして、二十歳になった今、ドイツ公演という大きな歴史を刻めるよう、精一杯頑張ろうと思います。世界に一つだけの「みかん一座」。これからも、故郷・愛媛を大切に活動していきます。どうぞ、応援して下さいね!
座長・戒田節子        

Posted by みかん一座 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。