QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年06月17日

来週の今日は松山公演楽日!

今日、みかん一座の大人、子供、ニュースタートの皆さんらが集まった南海放送テルスターホールでの最後の練習がありました。\(^o^)/
あと、一週間でこのベストメンバーとのお別れが来ると思うとウルルンしちゃいます。本番を前に今日も所々に手直しが入りました。
写真はそんな稽古の模様です。↓撮影は音楽担当の和田耕一さん。またの名をケントゥルス和田さんといいます。和田さん、23、24日の私達の星回りは如何なものでしょうか?o(^◇^;)o
皆様、お楽しみに!柿子でした。


来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!
来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!
来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!
来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!
来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!
来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!
来週の今日は松山公演楽日!来週の今日は松山公演楽日!

Posted by みかん一座 at 23:57│Comments(0)
この記事へのトラックバック

昨日、公演が終ったあと、夜6:30から、第一ホテル11階で打ち上げがありました!たくさんのお料理があって、たくさんの人が集まって、パーティみたいな感じでした!写真は、みんなで「...
打ち上げ【ももPとゆかいな仲間】at 2007年06月25日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。