QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年09月26日

9月26日の記事

9月26日の記事
夏も終わりに近づきまして。
栗が美味しい季節になりました(笑)
今日の晩ご飯は栗ご飯です♪
 
そして、初ブログで何を書いたらいいのかわからないまぃです(`・ω・´)
 
 
今日!!というか、先程!!
26教科のテストがやっと終わりました。。。
本当に疲れました〜。゜(゜´Д`゜)゜。
明日からは再試です↓↓
 
また、10月に入ると1ヶ月の看護臨地実習が始まります!!
忙しいッッ((卍(・∀・卍)))=з=
けど頑張る!!(∵`)
 
 

 
∧_∧
(´∀`){まぃでした
(⊃ ⊂)
∪ ̄∪
 

同じカテゴリー(まぃ)の記事画像
ニセパパ♪
眠れぬ夜はキミのせぃ(笑〃
卒業しました!
継続は力なり
同じカテゴリー(まぃ)の記事
 ニセパパ♪ (2009-06-03 05:30)
 眠れぬ夜はキミのせぃ(笑〃 (2009-05-12 20:58)
 知ってる?? (2008-04-03 19:07)
 卒業しました! (2008-03-06 23:35)
 継続は力なり (2007-11-16 11:30)
Posted by みかん一座 at 13:19│Comments(5)まぃ
この記事へのコメント

空役をされたまいさんですよね。
風邪などひかないよう頑張ってパスしてください。
合掌。
Posted by 海 at 2007年09月26日 14:28

26教科では誰か??看護臨地実習でわかりました、26教科とはすごい!驚くばかりです。がんばって、お母様のように優しくて、美しくて、力持ちで、芝居の上手い○○○さんになってください!祈っています!青いハンカチおじさんより
Posted by 青いハンカチおじさん at 2007年09月26日 16:28

まいちゃん!
がんばれーー!!
Posted by ももか at 2007年09月27日 19:42

マイちゃん!頑張ってね?今、又、実習が始まってるんやね〜(^O^)マイちゃん、お母さんはいつも見守ってるよ?大好きなお魚!そして、おでんを又生き抜きに食べにおいでやぁ〜? 待ちよるよ(☆_☆)
Posted by お母さん《明かり》☆ at 2007年10月12日 05:59

26教科(驚!)もの試験を受け、看護臨地実習か…

希望を叶えるため…もの凄い努力をしてここまで来たんだね。

まいちゃん、頑張って!

応援しているよ!
Posted by 僕もみかん一座の仲間です! at 2007年10月14日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。