QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年10月30日

ばっさり、ざっくり

ばっさり、ざっくり

こんにちは〜ふみえです。今日おもいきってばっさり、ざっくり髪を切りました)^o^( みんなから、いろんな声がとんできました。ある人からは、失恋したん? またある人からは若くなって誰かわからんかった!と……。またまたある人からはフミオ君、なかなかいいよ!と言われました。芸能人では上戸彩みたい、と言ってくれる人もいれば、レスリングの浜口きょうこみたい〜と言う人もいます。みんな言いたい放題だ(−_−メ) さてみなさんはどう思いますか?全体を見せるのはもったいないから(・・?)半分だけお見せします。全体がみてみたい方は……12月11日、双海町の文化祭で、また翠小学校のお母さんたちとソーラン節を踊りますから見にきて声でもかけてください。昼から踊ります〜〜。みかん一座メンバーは来ませんのであしからず。。。

同じカテゴリー(ふみえ)の記事画像
スタミナつけたぞ!!
真衣が、二人目出産!
初!高速道路!
おばあちゃん(^-^)v
3月9日の記事
東京ぞなもし!
同じカテゴリー(ふみえ)の記事
 スタミナつけたぞ!! (2011-07-08 00:03)
 真衣が、二人目出産! (2010-09-16 11:34)
 初!高速道路! (2009-11-11 20:07)
 初体験! (2009-08-08 04:10)
 うおーやっちまった!! (2009-08-06 00:21)
 おばあちゃん(^-^)v (2009-05-10 19:55)
Posted by みかん一座 at 18:24│Comments(5)ふみえ
この記事へのコメント

とっても似合っていて、素敵ですよ!

「明るさ・華やかさ・元気のよさ」に加え、今まで以上に「渋み」が出てます。

誰かに例えると…例えようがない位素敵ですよ!
Posted by 僕もみかん一座の仲間です! at 2007年10月30日 20:37

ありがとうございます☆誉め言葉に慣れてない私はにやにや顔のでれでれ顔です(^ .^)y-~~~      全体を見たら、またイメージが違うかもしれませんよ(*^_^*)フフフ………
Posted by ふみえ at 2007年10月30日 23:00

私もどんどん切って楽になってます。ふみえちゃんと、どっこいどっこいやね。シャンプーもリンスも水も少なくてすむし、乾かすのもドライヤーほとんど使わなくてすむ。エコしとる気分!
Posted by 節子 at 2007年10月30日 23:13

えー、またまた登場しまして申し訳ありません・・・!大きな疑問が出来まして・・・!みかん一座さんでは、「ばっさり、ざっくり」が、流行っているのでしょうか?美しい女性が、髪を「ばっさり、ざっくり」するときは何か理由があるのでしょうか?青ハンおじさん、白髪の頭抱えています・・・!?
Posted by 青いハンカチおじさん at 2007年11月01日 23:37

青いハンカチおじさんへ!今、髪を切るのが流行ってる訳ではありませんが、役者は役によって髪型が決められちゃうので、オフ状態の今しかないって感じでしょうか……(^o^;  来年の7月、戦争時代のミュージカルをする予定ですから、今しかないといったところでしょうか(;^_^A   最悪男役!かつらでも付け髪でも何でもOK!それも以外とたのしいかも………(^^)v  さてどうなるかこうご期待(^O^)/
Posted by ふみえ☆ at 2007年11月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。