QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年11月03日

明日は本番ですよ♪

びゃ〜っくしょん!icon131

やっぱり11月ですね。夜になると寒くてついに暖房機を出した鎌ちゃんです。icon134

文化の日、いかがお過ごしですか。

県民総合文化祭も華々しく始まりました!icon78

さて、明日は以前、お伝えした小野中学校の文化祭の日。

戒田座長 作・演出の演劇 「絆」もいよいよ本番です。icon54

明日は本番ですよ♪

私達みかん一座は当日、裏方で応援します。

小野中学校体育館にて午前11時前後の開演予定です。(他にも生徒さんのイベントが目白押しなのでかなり前後することもあるそうです)

あ、今回の出演する生徒さん達には”劇団夢たまご”っていう名前があることを今日はじめて知りました。

いい名前ですよね〜!icon112

”劇団夢たまご”の皆さん、Do your best!icon22

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:31│Comments(6)鎌ちゃん
この記事へのコメント

みかん一座さんは、裏に表に大忙しですね・・・!みなさんは、一人何役をこなしているのでしょうか?プロを名乗りながら、大したコトやってない人が多い中で、本当に頭が下がります・・・!青はんおじさん、いつも励まされています・・・!すばらしいステージを祈っています・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2007年11月04日 06:37

戒田先生・みかん一座のみなさん今日はお疲れ様でした。
小野中「劇団夢たまご」で母役だった遥です。
メンバーでもめてしまったりすることもあったけど、今日無事最高の演劇ができました。
これも、支えてくださった戒田先生やみかん一座のみなさんのお陰です。本当に有難うございました。
今日、舞台に立てて本当によかったなと思ってます。
熱心に指導してくださり、最後まで支えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
3年生でもまた舞台に立ちたいと思いました。
本当に有難うございました。
Posted by 遥 at 2007年11月04日 20:47

遥ちゃん、お母さん役最高でしたよ。メチャ受けましたね。私も短時間で遥ちゃんを変身させるのに必死でした。お化粧したり、付け髪したり・・。お母さん役に立候補しただけあってぴったりでした。三年生になったら更にパワーアップして頑張れ!今日の日記に夢たまごのこと書きますね!
Posted by 戒田節子 at 2007年11月04日 21:10

有難うございます。
かなりうけてましたよね。劇終わってからも、会う人会う人に「すごかったよ!」って言われてやってよかったって思えました。
難しい役だったけど立候補して頑張って練習してきた甲斐があったなーと思います。
3年生でも、今回戒田先生に教わったことを生かして劇を盛り上げれたらいいなって思ってます。有難うございました!
Posted by 遥 at 2007年11月04日 21:14

>青いハンカチおじさん
青ハンおじさんのブログから察するご活躍から、私たちも励まされていますよ。お陰様で今日は舞台袖からも感動をいただくことができました!
 \( ^o^ )/

>遥ちゃん
成功してよかったね。o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
うけるとは思ってたけどあそこまでうけるとは…!
一本とられました。
今日を期に、”劇団夢たまご”の芝居熱がより高まればいいね〜。今度、みんなでみかん一座の稽古場にでも遊びにきてください。o(^o^)o
Posted by 鎌ちゃん at 2007年11月04日 22:13

そうですよね。
予想外に受けて吃驚でした。
終わった後も友達や先輩、先生におもしろかったって言ってもらえて・・・。
自分的には好評だったので頑張った甲斐があったと思えました。
また、あのメンバーでお芝居したいって思いました!
是非行ってみたいです!
私も機会があったらまたみかん一座のお芝居を見に行きたいです!
今日は有難うございました。
Posted by 遥 at 2007年11月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。