QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年11月07日

みかんの男衆

鎌ちゃんはブログの書き込みしてくれるから状況もわかるんだけど裕くん、ブイチ、桐ちゃんは、元気かや?特に裕くんはここ4ヵ月ほど顔見てない。充電しよるのかな?今度来た時パワーアップしてるかな?楽しみじゃなあ。icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 00:18│Comments(3)節子
この記事へのコメント

男衆の一人 きりりんです(^-^)v久しぶりの投稿です。9月、10月は子供の運動会・サッカーの応援・自分の運動会・秋祭りにいそしんでおりましたv(^-^)v
Posted by きりりん at 2007年11月07日 13:10

お遍路ミュージカルの際におせわになり…みんな元気そうですね!
」当時辛い状況のまま参加した僕が復活したのも折にふれて「声をかけてくれたみんなのおかげ…特にマンツーマンでの猛特訓を指導してくれた裕さん、あの時流した涙は僕の一生の宝です。充電中の様ですが…再会を願っています。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2007年11月08日 21:16

みかん一座のなかでも、なかなか顔がみられなかったりするもんなんですね!
そうだ。戒田先生、今日はありがとうございました。
最後にみんなで絆を歌ったときは思わず涙しそうでした。
ファイルにかいていただいた戒田先生のサイン(?)大切にします!あのあと、早速クラスで自慢してみたり(笑)
あと、先生の「ヒューマン・チェーン」の話はジーンときました。手を繋ぐことってすばらしいことだなって思いました。
今日、先生が私に話してくれたようにこの話を私もいつか誰かにしてあげられればいいなって思ってます。
授業ではもう会えないけど、機会があればお会いしたいです。
それでは!また書き込みにきますね。
Posted by 遥 at 2007年11月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。