QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年11月20日

来年の夢

以前お話した、ミュージカル「青い瞳を忘れない!」の実行委員会の会合に西予市に行ってきました。たくさんの方が来てくださり感謝!西予市は宇和、明浜、三瓶、野村、城川の五町が合併した市。みかん一座は全ての町とご縁が深く、この地域の方々と共に公演ができるのは、とても嬉しく意義深く感じます。合併した町の子供たちが一緒になって一つのことに取り組む中で友情が育ち、明浜に残っている三体の青い目の人形の歴史を知ることで自分のすんでる地域の素晴らしさを感じてくれたら・・と思っています。みかんのメンバー頑張ろう!icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 01:11│Comments(4)節子
この記事へのコメント

ついに動き出しましたね・・・!来年といってもすぐそこ・・・!夏もすぐあそこ・・・!速いです・・・!子どもたちの心に残ったら・・・、末永く力になり・・・、社会に拡がっていく・・・!素晴らしいこと・・・!何年も続けている・・・!これもっとすばらしい・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2007年11月21日 10:07

今回は・・・人形役かな?
Posted by 男だけどおばさん at 2007年11月21日 12:47

男だけどおばかさんに見えて、びっくり!男だけどおばさん、人形役はドレスと帽子が入らないとできないの。たぶんドレスを着たら裂けると思うから、やっぱりおばさん役ね。
Posted by 節子 at 2007年11月22日 00:44

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
「青い目の人形」に関係することもとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
Posted by kemukemu at 2007年11月30日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。