QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年11月24日

明浜 きゃんぱ

明浜 きゃんぱ

みなさんこんにちは〜! ふみえでございます。みなさんはこの連休いかがお過ごしですか?私は昨日夜勤明けの状態でありながら、ここ明浜のきゃんぱまでやってきました!!いつも忙しく、なかなか土日に休みがとれない為、ほったらかしの状態になっている家族と共にきゃんぱにお泊りです。よく利用させてもらってますが、今回はトレーラーハウスをお借りしました。トレーラーハウスやロッジにはそれぞれ名前がついていて、こんかいは『みかん』という名前のトレーラーハウスにお世話になってます(^O^)/天気も良く空気も良く、今ならでは、山はみかんでオレンジ色、紅葉もきれいですよ(*^_^*)そして海は太陽でキラキラしています(☆。☆)実は、さっききゃんぱの舞台で一人コンサートしてきました。観客はわが子だけでしたけど……(;^_^A
お仕事の方にはごめんなさいm(__)m みなさんもきゃんぱにきてリフレッシュしてみませんか?
写真は家族で トーテンポールです(^^)v

同じカテゴリー(ふみえ)の記事画像
スタミナつけたぞ!!
真衣が、二人目出産!
初!高速道路!
おばあちゃん(^-^)v
3月9日の記事
東京ぞなもし!
同じカテゴリー(ふみえ)の記事
 スタミナつけたぞ!! (2011-07-08 00:03)
 真衣が、二人目出産! (2010-09-16 11:34)
 初!高速道路! (2009-11-11 20:07)
 初体験! (2009-08-08 04:10)
 うおーやっちまった!! (2009-08-06 00:21)
 おばあちゃん(^-^)v (2009-05-10 19:55)
Posted by みかん一座 at 14:25│Comments(8)ふみえ
この記事へのコメント

あぁ…(*´Д`)
画像の《みかん》が
何回見ても《おかん》に見える…笑〃
Posted by まい at 2007年11月24日 14:43

そうかなー。みんな、『おかん』じゃないよ! 『みかん』だよ〜!!じゃなきゃ、おかん一座になっちゃうじゃん(゚_゚)(。_。)
Posted by ふみえ at 2007年11月24日 14:51

楽しそうね。おかんか。みかんの大人はおかんが多いから、それもいいね。みかん一座おかん組。
Posted by 節子 at 2007年11月24日 21:16

楽しそうo(^-^)o家族はやっぱり良いなぁ〜(^-^)/ 今しか出来ない今を大切に生きてる富美恵さん!いつも笑顔でいつも明るいママ!私もいつもエール送ってます???
Posted by まいの母さん at 2007年11月25日 17:00

ありがとうです(o^o^o)家族っていつまでも家族であることに変わりはなくても、年々子供たちが忙しくなり一緒になにかをするってことが少なくなってくるんですよね(T_T)
部活で休みの日も練習だったり、友達と約束があったり……。 だんだん寂しくなるのは親だけだったりして……。        そうなっていかないと困るわけですが、やっぱり寂しいものです。
わが子はありがたいことにまだ私につきあってくれるので感謝です。でも「また来ようね!」と言って帰るときも、また来れるかなーなんて頭をよぎることもあるんですよ!      だからその日その時を大事にしたいな〜なんて思うわけです。もっと大きく言えば明日の自分なんてわからないですからね(;^_^A
ひゃひゃひゃ、おおきな話になってしまった(^o^;
Posted by ふみえ at 2007年11月25日 17:46

楽しそうですね。色々心配されておられますが、文面を見ると家族である事に感謝し、共に楽しく暮らしているのが良く分かります…素敵だと思います!
僕もいつか家族持ち…富美恵さん一家のような明るい家族が良いです。


既にお分かりだと思いますが、「心はいつも希望で一杯」と「僕もみかん一座の仲間です!」は同一人物です。迷いがあったので…これからは「心はいつも希望で一杯」で統一します。これからもよろしく!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2007年11月27日 18:15

心はいつも希望でいつぱいさん!いつもコメントありがとうございますm(__)m
家族っていいですよ!泣くことも怒ることも笑うこともいろいろありますが、相手のことで真剣に悩むのも家族ならではですよ!
そうそう、私の知り合いの男の人ですが、友達はどんどん結婚していくけど、本人は結婚には願望が全くなかったんです。なんせ、話をきくと結婚した友達は自由がなく、うらやましいと思わないと言ってたんです。それなのに何がおこったのか突然結婚の話が持ち上がりびっくりですよ(◎-◎;)まあ出会いがなければいけませんが、タイミングとかは絶対あると思います。心はいつも希望でいっぱいさんも素敵な方と素敵な家庭をもてますよう祈ってますね!そのときはまた知らせてくださいよ〜♪♪♪
まあ、みかん一座の仲間ということはみかん家族の一員であることに間違いはありませんけどね(^^)v
Posted by ふみえ at 2007年11月29日 01:37

「みかん家族の一員…」、とても嬉しいです!
みんなと出会えたおかげで今も…これからもとっても幸せです!

「タイミング」…同感です。

明日から12月。松山で初めてみんなと出会ってから1年余り…当時のことは今でも鮮明に覚えています。あのときの出会いがあったからこそ今がある…感謝の気持ちでいっぱいです!

みんなの幸せを願い、ともに充実する日々をすごせることを願います。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2007年11月30日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。