QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年12月17日

新メンバー

新メンバー

今夜、南海放送でのミーティングで新メンバー5名が紹介されました。icon54

フレッシュな皆さん、来年のミュージカル「青い瞳を忘れない」に向かって一緒にいい汗を流しましょう!icon10icon12

さて、その中の1人、カズ君は昔、同じ釜の飯を食べたダンサー仲間です。icon125つい

この間まで某氣志團や某DJ何某のバック等、東京で活躍しておりました。Bounce with me!

変わってなくて嬉しかったです!

踊ってもらいたいナンバーがいくつかあるのでこれから楽しみでございます!icon14

キスケの湯経由で帰宅したポカポカの鎌ちゃんでした。



新メンバー

同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事画像
絆! 松山から内子へ!!
ねじを巻こう!
ありがとう
おフランス!
Hang in there!
風邪の予防!
同じカテゴリー(鎌ちゃん)の記事
 絆! 松山から内子へ!! (2011-12-15 23:59)
 ねじを巻こう! (2011-12-04 23:59)
 ありがとう (2011-11-23 23:59)
 おフランス! (2011-11-18 01:45)
 Hang in there! (2011-11-16 23:59)
 風邪の予防! (2011-11-06 23:59)
Posted by みかん一座 at 23:14│Comments(7)鎌ちゃん
この記事へのコメント

鎌ちゃんさま!最近、温泉に行かれる回数多いようですね・・・!羨ましいかぎり・・・!青ハンおじさんは、もう何ヶ月も山、温泉行けなくて泣いています・・・!新メンバー5人とは素晴らしい・・・!ますます良い芝居ができること楽しみにしています・・・!
Posted by ♯♪ at 2007年12月18日 19:44

新メンバーが決まって良かったですね。来年のミュージカルが楽しみです。
鎌ちゃんさん、最近頻繁に温泉に行かれているとの事ですが…こまめにリフレッシュできるなんて最高です。キスケの湯は松山滞在中にぜひ行きたかっただけに今度松山入りした時は必ず…と心に誓いました。
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2007年12月18日 20:53

10年以上前に鎌ちゃんさんとカズさんと市民ミュージカルで同じ舞台に立ちました。写真お二人とも元気そうですっごく懐かしいです。来年、とっても×3、みにいきたいけど松山じゃないんですね…。なんとかみに行けるように作戦を立てます。頑張ってくださいね!
Posted by erika at 2007年12月18日 21:35

こんにちは。

愛媛県松山市に来日しているんですか?

楽しみにしています。
もし、こどもの城へ公演があれば観に行きたいです。
Posted by 相原 at 2007年12月19日 13:09

>青いハンカチおじさん
♯♪…?やはり謎の多い青ハンおじさん。謎だ〜!
青ハンおじさんも最近、漸く自然の中の温泉に行かれたようですね。
自然の中とは羨ましいかぎり…!
来年の公演に向けてメンバーはもっと増えていくでしょう。本当に楽しみです。

>心はいつも希望で一杯さん
本当にこまめにリフレッシュできればいいのですが、何にでもまっすぐになってしまう不器用な性格なのです。
気がついたら何時間も休憩なしでデザインや書き物をしてたり、物を作ってたり…と。「バランス」を目指したいものです。

>erikaさん
2人なら「オズの魔法使い」ですね。2人とも何役もあって着替えが大変だったのを覚えています。しかも楽屋が2階だったので階段を全速力で走りながら上ったり下りたりしていました(笑)。
作戦成功を祈ってます!

>相原さん
以前、えひめこどもの城の体育館で、子供たちとミニコンサートをしましたよ。
こどもの城の名誉館長といえば俳優の藤岡弘さんです。久万町出身の愛媛のヒーローの一人ですよね。
へーんしん、トー!
Posted by 鎌ちゃん at 2007年12月22日 20:09

「バランス」…鎌ちゃんさんの言う通りです。
スケジュールを組む際、つい仕事を入れすぎて「この前いつ休んだっけ?」状態になると頭が混乱してミスが発生しがち…運転中なら事故の元だし…明日は車で出かける仕事です。雪道…大丈夫かな?
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2007年12月24日 16:47

いろいろと大変ですね!!
私も劇団にいます、けどあんまり大変ではありません!!
私も見てみたいです。
がんばってください!
Posted by 越智怜菜 at 2008年07月21日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。