QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2007年12月28日

枝さん、お江戸へ

みかん一座一のお笑い芸人、枝さんは青ハンおじさんの住む、お江戸に里帰り。また楽しい笑いを仕入れてきてくれることでしょう。みんなそれぞれに一年の締め括りに向かっていますね。しばらく会えないけど元気でね。icon53
座長・戒田節子

枝さん、お江戸へ
枝さん(左)

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 23:55│Comments(4)節子
この記事へのコメント

里帰りか……みんないいですね〜。私は両親共にもう他界してますから、お里帰りだとか、正月は実家で過ごすなーんていうのが羨ましい限りです。
それに一人っ子とくれば兄弟もいないし淋しいもんです。
里帰りは自分のリフレッシュももちろんながら、親孝行できる場ですよね!親は元気な時に親孝行しとかなきゃ、他界してからはな〜んにもできませんからね。みなさん、しっかり親孝行、そしてしっかり甘えて、素敵な新年を迎えてください\(^O^)/
私は何年かぶりに正月お休みをいただきました。そして初めておせち料理を注文いたしました。はずかしながら自分ではつくれません(;^_^A
食べ過ぎないよう注意しながらのんびり過ごしちゃいま〜す。
Posted by ふみえ at 2007年12月29日 00:41

枝さんとは、アノお方でしょうか?心の病治したり、フラダンス踊ったりの・・・!お江戸がお里とは存じ上げませんでした・・・!時間あったらお会いできたらいいな・・・!お江戸がお里の方が伊予の国にいても不思議ではないのですが・・・?すっかり伊予が故郷かと・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2007年12月29日 08:21

枝さんの底抜けに明るい笑顔は今でも脳裏に焼きついています。僕もいつか「心から」あんなに明るく笑える人になって枝さんに会えたらと願っています。


里帰りは親孝行の場…元気なときにですね!僕はある事情で里帰りができませんが、代わりに願ってもない出来事が…今日所属する法人のスタッフとの面談で新年から就職に向けて本格的に動き始める事が決定しました。今後は法人内での活動をしつつスタッフの助けを借りてアルバイト・就職(つまり、法人を卒業)へと動きます。小さな一歩ですが、今の僕にとっては最高の親孝行・婆ちゃん孝行(現在闘病中)なんです。


いつもと違う年越しの予感…初日の出に更なる願いを込めます。
来年の今頃どこにいるんだろう…
松山にいるのかな…
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2007年12月29日 20:02

今、青ハンおじさんも、心はいつも希望さんも、枝さんも関東にいるのね。またいつか、私の住む町で一緒に会えたらいいな。希望さんが松山で仕事をするようになったらいいな。頑張ってね!
Posted by 節子 at 2007年12月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。