QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年01月26日

今日もらいました!

今日もらいました!

今日、「青い瞳を忘れない」の台本をもらいました!

もう、ちゃんと名前も書きました!


今は綺麗な台本が、本番を迎える頃には、ボロボロになってるんだろーな!


「10年前の方が良かった」なんて言われないように

頑張って練習していきたいと思いま〜す
\^o^/


以上、子供組のMOMOでした☆

同じカテゴリー(MOMO)の記事画像
白雪姫
アグネスチャンさん!
愛媛新聞
クリスマス会
同じカテゴリー(MOMO)の記事
 白雪姫 (2008-12-27 22:27)
 アグネスチャンさん! (2008-02-06 19:05)
 愛媛新聞 (2008-01-10 17:09)
 動物園で・・・ (2007-12-24 18:00)
 クリスマス会 (2007-12-22 21:12)
Posted by みかん一座 at 20:43│Comments(5)MOMO
この記事へのコメント

台本を渡す時は、緊張します。一人一人に手渡し、頑張ろうね、いい作品にしようね、と願いを込めます。ももちゃんはすぐに名前を書いてくれたのね。一冊の台本が思い出の宝物になりますように!
Posted by 節子 at 2008年01月26日 22:11

大人組では、台本を稽古場に忘れると罰金を払わなくてはいけないという恐ろしいルールがあります。良い子の皆さんはマネしないでね。(笑)
Posted by 鎌ちゃん at 2008年01月27日 00:10

台本は大切な物。忘れて帰らないように、との意味で罰金なんて決めてるけど、大事なおこづかいはとらないから大丈夫よ。でもね、稽古場にぽつんと忘れられた台本は淋しそうなのよ。抱き締めて持って帰ってね。お願い!
Posted by 節子 at 2008年01月27日 01:31

台本は、大きな夢を生むお母さんのような大切なモノ・・・!忘れるようでは×××です・・・!という青ハンおじさんも、ただ一回だけ忘れたことあります・・・!ある団長さんの追悼公演の台本・・・!三ヶ月後に戻りましたが、悔やんでいます・・・!
Posted by 青いハンカチおじさん at 2008年01月27日 23:56

本当に台本は思い出の宝物ですね。
僕にとってお遍路ミュージカルの台本はみんなとの思いでの詰まった一生の宝物になりました。今、みんなの成功を願い、嬉しい心境です!
Posted by 心はいつも希望で一杯 at 2008年01月28日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。