QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
みかん一座
みかん一座
みかん一座のプロフィールは下記のリンクから参照して下さい。

みかん一座について

店長情報 トップページ
店長情報

2008年03月06日

鏡が欲しいー!

稽古場は昔のテレビスタジオを借りているので壁に囲まれた場所。竹槍をもって数人が踊ると突かれそうで恐いー!以前の稽古場は窓ガラスが鏡代りになっていたけど今は映るものがなく自分の姿が見えない。これって恐いの。周りと違っていても自分にわからないからなかなか揃わない。なにごとも自分を知ることが大事なんだけど。鏡を入れることを考えないと。昔、細長い姿見をいくつも並べて稽古したことあるけど隙間ができてうまくいかなかったの。どうしよう・・。icon53
座長・戒田節子

同じカテゴリー(節子)の記事画像
元気で笑顔!パート2
端午の節句
幕末ガール
ありがとうございました。
鎮魂と希望
明日のみかん星交響曲
同じカテゴリー(節子)の記事
 素敵なピアノ (2012-11-03 23:37)
 元気で笑顔!パート2 (2012-10-21 22:51)
 パワフルみかん (2012-10-14 22:16)
 端午の節句 (2012-05-06 01:36)
 スマイルみきゃん! (2012-04-21 23:04)
 幕末ガール (2012-04-14 22:16)
Posted by みかん一座 at 01:58│Comments(3)節子
この記事へのコメント

確かに鏡…欲しいですね…
鏡あったらもっと言われた事がちゃんと直せる気がするのですが…。
何かよい方法はないものか…
とりあえず今は言われた事に気をつけながら練習して行きます!
Posted by SAYUです at 2008年03月06日 18:12

「鏡」「代わり」で検索したら、
フィルムミラー(下記のサイト)というものを発見しました。
http://www.tsuhanclub.co.jp/kagu08/refex/refex.html?gclid=CNaE9-S6-JECFRcJbwodTTwRyA
ほんものの鏡より安価なようです。
ただし、映りは鏡ほどはよくないようですが。
フィルムミラー(ビッグサイズ・縁なしもオーダーできる)を
4〜5つ購入して壁に吊るすか並べたらいいのでは?

みかんの皆様、練習がんばってくださいね。
Posted by みかんファン at 2008年03月06日 21:48

みかんファンさん、情報をありがとうございました。これからもよろしくね!
Posted by 節子 at 2008年03月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。